

エサと化すステータス

なんとなく

そんなタイトル

昨日は竜メインがんばったので
@15週でGPDゲットまでいきました!

まぞいけどこのまま頑張ります。


で!


久々に6等級の寺院にまぎれこんでみた




<寺院の小話>

あの例の完全PT仕様のDKで出場です

開始そうそう、プレイヤーらしき相手がみえたので
とりあえず、エンブ・アマブレ・・


なぐる!

なぐるなぐるなぐる!

けづれません・w・

時間経過・・・

穴があく

KBスタイルに変更!

KBする・・・

ダウンもらう

おわた!

結構高速でまけまして。ぶっちゃけただの経験値POTさんになった

切ないwww

寺院で生計をたてるかたは「PVPの振りかたで」

PTで生計をたてるかたは「PT仕様で」

という点がとてもハッキリとした内容となりました

相変わらず思うけど、偏りすぎるねこのゲーム振り方で

その間の「PVでもPTでもどっちでもいける」この振り方をすると

違和感や、物足りなさを感じてスグまた振りなおししたくなる

逆に特化となると

普段、寺院PKを生業としているひとはPV特化の振り方で
決まった時間しか遊べない

逆にPT仕様の場合は、決まった時間に活躍できないとう・・

まじで、対人システムの向上願いますね。

全フィールドPKおkで人倒したらある程度経験値とか
なんかてにはいったりとか・・

そうしたら今の仕様でも、対人振りっというのが
確立されていくと思うのですけどね・・

昨日も開いた時間みて

韓国のステータスシュミレートを参考に
各職の振り方をみてみたら「完全にPTより」な振り方が
多かったです。

はやり狩りゲーか

占領始まったらまた状況はかわるでしょう。

あと思ったのが

DKは対人・PTでの立場でそれぞれ特化させたとしても

微妙

というのに気がつきました
またそれはおいおい書いていくことにしましょう。




<例のアレについて少し>

ブログにアノ件については書かなかったし
乗せるつもりもなかったのですが
もう広まってしまったみたいなので書きます。

チート使用者の動画をとりました。

本来チート自体告発してもBANは難しというのは知っていましたが
知り合いおよびフレが、あのチート君にやられたのをきっかけに
撮ろうという話が持ち上がりとりました。
これであくまでも運営さんが、そのキャラをマークして
くれれば良いなー気持ちでやりました。

あのとき組んでいたPTについては
ギルメンと、野良で傍観していたかたです。

野良のかたはその様子をみたがり
紛争地帯にはいるやいなや。
倒れられる方がいましたので、理由を説明し撮影の邪魔にならないよう
PTを組んだだけの話です
当然、名前がでてしまうことを前提に許可をとり撮影させてもらいました。
ロストさんなんかもそうです。

とまあこれで、どうでるかわかりませんが
いまでも元気にPKされているようですね。

個人的にはPKとかどうでもいいんですけど
あのチートは良くないね。

動画だけだと正直ラグ?
とかルーンストーンのスティール状態じゃね?
っと思われるかもしれませんけど
あの二本意外に6本ほど
別もので取ってありますが、どの状態でもあの感じで
ダメはいらない。

デバフ無効

急にキャラが飛ぶ

そして

ダークなんたら(即死スキル)

町いく

(おそらく修理)

ルーンで紛争・・・

といった流れです。

よーわからないですが
もうめんどいのでほっとく予定です。

とまあいろいろ言わたので書いときます

以上

ノシ


テーマ : Soul of the Ultimate Nation(SUN)
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
