スポンサーサイト


昨日の鉄鬼さん

Sunの小話その2は、時間と文章がまとまってないので
後日ということで、今日は鉄鬼であった話を書きますね




<鉄鬼>

ということで

ちょと奮発して

クランマークつくりました。

クラメンといってもいつものSUNメンバーと相談して
マーク作ったんですけど

これって他のクランマークとかぶると作成できないんですねー

かなり時間かけて「コレ」っていうものだした瞬間に

同じマークは作成不可

の文字が表示されたときは笑いましたww(ぽぽ○んにざまあww言われたわ・・w)

私ですが、階級あがりまして伍長の2号棒だっけな?
になりまして

あらたに使える機体が増えました

今回取得した機体が

ヴィンチェレ(だっけ?)

という重量型機体ですねー

こちらの特徴は・「圧倒的な耐久力で、味方の壁となれ!」っというキャッチフレーズ
からHPが非常に多い機体になってます

全機体中最高の耐久力といえばそうなのですが
被ダメはかわんないんで、硬いといえば硬いし、別にといえばそーですね
といった感じがしました。

武器も火力の高いものが多いのですが

単発発射系なので、AIMが上手いかた向けの上級者向けっぽいなー
とも思いました。

※AIM=<エイム>相手に弾ぶつけることらしいです、最近知ったw

動きは名の通り重量なので遅いのですが
ブーストは使用可能なのでその使い方も難しいなーっと
思った次第ですね。

ぶっちゃけ自分はつかいこなせなかったので
2~3回つかってやめました。

最近だとメインのデュアル他、観測とスナ(鉄鬼だと鰤:ブリ「ブリッツ」の略)
が多いかなーっと言ったところですね。

観測は相手チームに、固定砲台系機体、ランパードが多く潜んでいる時に
子機(なんか分身みたいなの)をだして、自爆させ(空爆要請もできる)
撃破したりワンポイントでつかうことが多いです。

鰤はなんとなく、好きなんで使ったりしますね(下手ですけど)

クランメンバーも徐々に増え、現在20名(サブ2~3名常駐)と
意外にも多くなっています。

昨日クラン戦鯖に顔だしたら
鉄鬼で、NO.1クラン?(なのかな)PWさんに声かけられて
誘われたのですが、ビビリな私はおもわず断ってしまったという・・・
(相手のクラン戦勝率91%って・・・)

初心者だてら、ボコられ慣れているとはいえ
初戦いきなりフルボッコにされるのはいささか、涙目だったので;w;

もうっちょいうまくなってから参戦したいところですね。

デスマッチ意外に、サドンデスもちょいちょい始めました

デスマよりも狭いフィールドで、やられたら終わりの緊迫感が
なんとも言えないですね(死なないように立ち回る練習にもなります)

また今晩にでもクラメンのinが多ければ
内戦でもしたいなーっと思ってます。


ってか、ぽぽ階級あがりすぎwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おうふ!

非公開さん

コメントありがとう!

お名前は知ってましたよw(うすらですが白チャでお話したことがあったきが・・)

うれしいお言葉ありがとうです

しかし、SUNはもうやらないと思います^ー^

鯖がどうのっというよりかは、もうSUN自体やりつくした
感じがありますので(占領も充分楽しんだ)戻らないのが
濃厚です。

MMO自体もちょとおやすみかな・・

まったりチマチマ遊べるゲームでもやって
自分なりに楽しんでいく予定です

SUN関しての知識等々はオイオイかければこの
ブログにて書いていきますので。

もしよければいつでも遊びにきてください!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
