スポンサーサイト


HGD

HGD・・・



ハードゲイデス 

の略じゃないです


ハンゲーデイと称して。


週末はいつものメンツと、ワイワイ
ハンゲーさんに登録されているゲームを手軽な物から
テキトーに遊んでみたのでいろいろ書くとする。



<鉄板ゲー>

麻雀とクイズと間違いさがしやったかな

やはりシンプルイズベストといったところか
一人だとつまらんかも知れないけど
ワイワイやると、ここら辺はやはりおもしろい!

まあちょっとした時間に、盛り上がりたいなら
いいね!

あと感想とか書けないっす定番すぎて・・w




<ちょっとじっくりげー>

3タイトル程試したかな・・名前ミス有り(ってか覚えてないw)


<ファンタテニス>

テニスゲー

操作は簡単シンプルで
きがるにテニスはできるんだけども

スマッシュのエフェクトで地面が
われて、逆にそのエフェの所為で、どこに球がかえってくるか
みずらいwww

あとスキルとかステフリ(ポイント制)あるんですけど
よくわからんのでスルー

スポーツゲーしかもテニスでステフリ+スキルとか・・
自分的には驚きでした

が!


結果:2ゲームでゲーム終了


乙でした。

<ファンファンバギー>

みんなでできるレースゲーないかなー

っと探したところ

ハンゲー様に1つありました

このゲーム

マリカーなみのクオリティーをあてにはしてなかったですが
いざやると

これまたシンプル

操作がキーボードの十字キーとシフト。コントロールしか
ほぼつかわないというやさしさ満載の設計

これは野良さん踏まえ何回か遊びました
結構もりあがりましたねー

定番のおじゃまアイテムのうさぎさんが
チートすぎてワロタwww

このうさぎさん使うと、キャラがエセうさぎに変身して
ゴール近くまで爆走するという・・・w
最終ラップでうさぎ×2を引くと
半周差があろうが、最下位からトップにいける
なんともグットな技!レース関係ネーアイテムゲーwww

1時間で終了 乙でした

<X-BEAT>

本日一番のあたりゲーでした

音ゲーでみんなでできるのないかなーっと探したところ・・

ハンゲー様に1つありましたこちらのゲーム

操作はもちろん、単純明快シンプルゲー

十字キーとシフトしかつかわないというナイス仕様

シークバーがあって、そのシークバーの光っているところに
バーが進みます、下に表示されている指定キーを入力
入力後、光のシークバーの点灯しているところに スペースキーを
ずばっと押すだけでおk!

ようは、タイピング(十字キーのみ)ゲー

これがまた最後の最後で盛り上がりを一番にみせました

多分、今日もやりそうな予感がwww

そんなこんなでまったりゲーにつかってました。

鉄鬼は?

え・・・っと・・

ちょっとやってますよ・・

あれ・・よ・・あれ


ちょっとちょいやってます・・ぉ・・

ってな感じです

また更新します


by!ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
