スポンサーサイト


・・・やっちまったな!

こんばんわ!

ええとAIONですが一瞬、課金形態発表されたようですね。

1ヶ月3千円みたいでふ。。。やんないかも><

ってことで。アトランのモチベUPしましたよ~こちら!デデン!!


Atlantica_20090706_234750947_convert_20090707010127.jpg

初めての鳳凰装備!

じゃなくって・・・ぎたーひ~ろ~になったよん!
スキルまだそろってないけど見切り発射OK!

武器は、どうしても鳳凰装備したかったので
探したんですが、封印されてるものしかなかった;;
ココは勇気を持って!職人さんにササ入れて解除してもらた。ワーイ
ちょっと話ししたら「ギター弱くなってるけどいいの?」とか
いろいろ心配してくれたり、快く解除引き受けてくれたり
とってもイイカタでした!ありがとうございます(コレ見てないと思うけど)

で、いろいろ試してみました。

銃ヒとの違いと思ったこと(ココ今後、銃さんからギタさんに転職予定のかた参考にどぞ)

まず、被弾とりにくい!というのも当たり前なんですが
二列攻撃のギターだからそれなりに被弾も稼げるだろうっと
安易な発想も持ってましたが。実際ためしてみると
被弾に関してはやはり、銃OR砲が上
かといって、被弾とりにむいてないかといったらそうでもない
被弾とるかスキルとるかの選択肢が難しいと思った(でもそこがおもろいとも思った)
通常攻撃の威力的には、劣化銃程度もしくは強化杖ナグリ程度と思ってください。

その2
スキルについて

やはり優秀ですこの「破滅音」
狩でも、防御低下+攻撃低下+HPダメかなり優秀です
銃からの転向だったので、狩にはあんまり向かない職かな~
っと思ってたんですが、そうでもないです。
むしろ銃の頃より楽でした。破滅音+火力職の攻撃
これで、ザクザクいけます。
ヒ自体のHPも、1万前後から+2000くらいUPしますので
相手モンスターの弓攻撃に、若干耐えられるようにもなってます
魔法防御もかなりあがってるしね!

その3
無限いってきました!

とりあえずものはためしと思っていろいろ試してみた。

1試合目:ためしたこと、通常攻撃主体で、ちーと・・・じゃないくて破滅音を極力使わない
      用にした戦い方で、狂気の旋律もちょいちょい使う感じでやってみた。
      結果:負けwwwww
      しかも後半情けないことに、破滅音連発!!・・っへっへへw

2試合目:今回は、破滅封印で、レクイエム(しょぼいのでおとりにつかう)、
      狂気の旋律を軸で戦ってみた。
      結果:苦勝;;
      正直つらいです・・・お話にならないかもって思ったぐらい
      ギリギリでした。ドロンコバンザーイ!な試合で・・・・
      思ったのが、「狂気の旋律」を使うポイントが非常にシビアだったと思ったこと
      相手の行動力を把握した上で使いこなさないと、ただの無意味なスキルになる
      でも、クール2Tでターンごとに連発しできるとこはGOOD
      結構イヤがってたと思う。

3試合目:これは、三種類のスキルをバランスよく使ってみた!
      結果:勝ったよ!
      ぶっちゃけコレが一番安定してたと思う。
      要所でのスキル選択が戦況を変えるポイントだな~とも思ったのと
      被弾かスキルかの部分でのからみで、イエニのみの被弾役となった
      場合はやはり、厳しいと思いました。巨砲をいかに残すか、または
      切るか・・・その部分もちょっと難しいです(ジャイアン構成のお話で)

総評して、ギタさんの職は・・・・・・・・・・

  スキル選択がたのしめる!狩でも優秀!そして、動きがウザイ!

こんな感じでしたw

無限弱体の影響はあるよ!とのことでしたが、弱対する前のギターやってないから
結局良くわからんかった、てのが落ちですね。

うん!ギターあると思います(強いって意味で)

でわでわ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
