スポンサーサイト


もう、だるんだるんになry・・

昨日もスコシネストやって
おしまう


では


イッテミヨー





<ドラゴンネストォ!>

またlvあがりまして
16になりました

これね。

15~16のレベルうpで

もらえるスキルポイントが20

だったです


で!

昇給スキルに必要なポイントが40だった

なので。もういっこ上げないといけない;w;

はやくスキルリセアイテムこないかなー

あと不具合が多発してるみたいですね

ポタくぐる直前とか、MOダンジョン終了後とかに
接続が切られることが多くなりました

オープンベータなので文句は言いますまいが・・
正式にオープンして、このような状態だったら
お話になりませんね・w・
ハンゲさんの腕のみせどころか!

あと「帰属レア」アイテムについて

店売りができない

トレードできない

・・・・・・・・・

「封印」するとできるそうです

封印する為に必要なアイテムが これまた・・「課金」という。。w

クンクン・・・


ぼったくりの臭いがするじぇ!

とまあ接続落ちしまくるので

ネストはここまでにして

CFやって寝ましたw

クロファイオモロー

では今日はこんなところで・・・
(個人ブロは続きから)

ノシ



<合田の普通日記>

チラ裏ですね

まさにこのブログのタイトル通りのチラ裏ネタです

まあ昨日もゲームはしていたんですけど

実は仕事が結構早く終わったので
しばし早めに帰って、引っ越しの準備等
いろいろ計画を建ててました。

広めで安い、いい物件が結構ありますねー
ことこっちの話だと。

うちの知り合いに聞くと
昔はまだまだ 家の値段は高かったという話みたいですけど
こういった賃貸業も値下げ商戦の一環として
小競り合いしているんでしょうかねー
不動産屋も持ち物件とサービスの内容で
各所、特徴もありますしね
(これ以上書くと・・特に影響ないと思うけど風評上よろしくないかも
 なのでやめときます)

本各的に動けるのは週末になるので
まあそこからかなー

一日~とはず
半日くらいはまったり家みにいきたい
そんな気分なう

前記事にて、練習中のアレも進めています

とりまイントロの冒頭部分を弾くことはできるのですが
音にキレがない!

っと思い考えた

自分はまだ「指」で弾いてるですよね
ソロギターさんの中でも指弾きは沢山いますが
きらびやかな音をだすには指ではなく・・「爪」だったりしますね

指で弾くより、爪でたたいた方が音よくでるし
昔、ほんのちょっと今回見たいに、指弾き練習していたときに
右手の指の爪を伸ばしてやっていたことあったのですが
手入れしないとすぐカケルので
なかなかメンドくさかったきがします(あろんあるふぁーぬって弾いてた)

また伸ばすかーなーっと思ってますけどね。

当分こっちの練習は時間がかかりそうです
(おそらくかなりまったり練習汁)
DD-6もつかってみよう・・ひさびさに・・
(デジタルディレイ-6BOSSエフェクター)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
