スポンサーサイト


本日は雨です

雨降り出した

だるい


以上


ということで




<どらねすっちゃいなYO!>


昨日ははやかったので

まったりプレイ!

ためしにPT組みまして

「アビス」いってきました

※4人PT推奨

というのはガチですね

モンスターが強い!

多い!

ボスがいっぱいになってる!

紫ネームの変なチュウボスいる!

と段違いの難易度w

しかし、ドロップ・経験値・お金

ウマーい!

というこで、クエのからみもあるけど
周回するかもですしお寿司

こういったハラハラする状況可での戦闘は一段と
おもしろいですね!

レア防具絶賛、揃え中です
武器はもらった奴あるけど
サブのガントレットしかまだレアそろってないので
チマチマ周回してたら
そろいそうだなーっと思った次第

アビスおすすめだね

マローダと死者の森とあと一箇所(忘れた)いって
他のクエ、教会地下・古代神殿の祭礼いってたら
すぐ疲労度なくなって おしまい

難易度高いところを選択すると
疲労度の消費ハンパねーので
ちょと困りものですね

まあまったりデキル分いいかな(置いてかれないし!)

ここ最近手抜き文章多いなーと我ながらおもう
このチラ裏ブログ

書きたくなる時はかなり長時間つかって記事書くのですが
それもまた、いつになるやら・・

生産素材アイテム高杉 まじキツイです

以上(^o^)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日初アビス行ってきました!
シブースト君に強制連行されて死んできました(笑)

確かに普段やってる難易度では出ないアイテムとか
宝箱に入ってるお金も段違いでおいしい匂いはプンプンしますが…
死にまくりです!(笑)

とりあえず転職して
少しづつ装備と強化に使う結晶を集めたいところです!

お久しぶりです

自分もドラゴンネクスト始めました

まだレベル6ですが

できればギルドいれてもらえませんか?

よくわからないことだらけなので

一緒に遊んでくれたら助かります

ドラゴンネクスト名前は

リアピリル です

よろしくお願いします。

コメまとめて返します!w

ショコラさん>

アビスおもしろいよね!きついけど

うちらは前に書いたかわかんないけど
元SUNメンバー他といっつも3PTか4Pで
周回しているけど本当にきついw
復活の書必須ですな
なんかキャラのLVを一定期間あげると
課金のペダル?ポイントがはいっていて
それで課金アイテム買えるみたいなので
それが有効につかえる状態なうちに周回していきたいなー思ってます。
(アビスはPTフルで組んでも疲労度の消費がひどいのが欠点なんですが・・)
タイミングあえば一緒にいきましょう!

リアさん>

おひさ!
元気してましたかあああああ
ドラネスきたんですねw
うちのギルドは基本チャットとかないし
平均LV15上なのでなかなかコンタクトが難しいと
思いますが、それでもおkでしたら歓迎しますよ^^
というかこのゲームチャットする余裕ないよね;;
とりあえずゲームにinしたらフレ登録して
ささおくりますねw

私自身あんまりドラネスのin時間が長いほうでは
ないですがみんなよろしく!

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
