

こんばんわ

生きてます


更新とどこうってますた


とくに理由はないけどね!




<ドラネス>

ええっと。6/9にて 正式オープン

しましたね

アップデートの内容としては

課金ショップ解禁

イベント(アバター一式7日・LV15による転職を満たしている及びこれからする人にSP20薬)

他・

とくにゲーム内による大きなアップデートはないそうです

つぎのアプデ予想が6/24で

あたらいし町とLVキャップ解放といった具合かな?

そんな私ももう、LV23とカンストまで@1

今日にもあがりそうなんだけども・・・

この低LVな、キャップの割には高い!課金がたっけえええよおおお

レア装備以上は、ドロップしても「封印」しないと
トレード・売り不可なんですが

その「封印」アイテムが課金!

しかも 高いwwwwww

本当にひっどいね!
キャップの割にひどい!っという意味で
課金もすべて1キャラのみで、共有不可
おまけに、クエがなければダンジョンいっても
その修理費で5分の儲けにしかならないマゾゲー
ドロップでも上の通り「封印」しないと
売れないので、レア以下のゴミ装備をチマチマ捌く必要もあり
しかもその売りの回数も、一週間で30品(回数)という制限もあり!

ひどいwwwww

まだゲーム的におもろいなー
っと思える部分が自分のなかでのこっているので
チマチマやるけど
息は短そうな気がしてならないw

対人はなかなかおもろいけど
勝利報酬とか戦闘報酬で毎回もらえる
「金貨」
これ本場でも使いみち未実装という・・現段階では
なんの意味もないものが手に入るだけ・・・

しいていうなら
称号獲得の役割しかないという・・・
生産の素材とかもらえるならまだやるにしろ
なんとも微妙・・

スキルとかはとってもかっこいいし
迫力もスピード感もあっていいんですけどね
いかんせあと一歩がたりない内容になっているきがしてならない

疲労度の関係もあって
highプレイはできない仕様になっています
これの足止めのおかげで飽きずにプレイできているのかも
知れませんね。

キャップ解放まではサブそだてるか・装備そろえゲーになりそうです。
(いまはフレの育成補助にまわってます)

で!

疲労が尽きたら・・・


CFですね
クロスファイアーというFPSやってまして

パンデミックは最近やってなく
チームデスか爆破ばっかりで
ワーワーやってますw

クロファイのほうの昇給がみるみるあがっているという・・w

その合間に私は鉄鬼もチマっとやってるんですけど

6/16だっけかな?
のアップデで、

あのレジェンド機体が配布されるそうです
(全員って書いてたきがする)

従来の機体よりも
一部良修正されている機体で
見た目カッコイイ!

デュアル使いのわたしなんですが

盾 の開閉スピードがうpするそうです

これは正直うれしいね

サブポンのチェンジ開閉が下手なんで
さらにそこそこ立ち回れそうです。

とまあ


今日はこんなところで!


ノシw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
