

おひさしぶりーふ

元気ですが

更新頻度がはげしく落ちております 合田です


というのも、徐々にリアル等がにつまってきたのもあってか

なかなか、イイネタ片手にブログが書けない状況が続いております

体調もあんまよろしくないので

今日の更新はここ最近のまとめ、っちゅーことでサラッと書こうか




<ゲームとかね!>

実際のところ、あんまりやってないですね

ドラネスのほうカンストしまして
サブキャラを少しづつ育てているといった感じです
サブのほうのLV13かな?
まあ一日1時間もやるかやらないか、というところまで
きているのでかなりのマッタリペース

装備にこだわれば、修理費が高すぎて赤字になり
そしてこだわらなくとも、狩りでは問題ないという・・
謎のヌルゲー仕様なので装備あつめにもいまいち気合がはいらない
そんな感じですね。

まじキャップ解放してほしい

ということで

その感いろんなゲームに手出ししてみた

WR

ヴォーロックというFPSですねー
なんか結構人気あるみたいなので
やってみた

通常FPSの操作では
シフトキーが 歩く動作になることが多いのですが
このゲームだと前転等の回避行動になるようで
それも スタミナゲージ(時間回復)で即時に使える回数が
ある程度制限されてるようです

他にもいろんなタイプの兵士をえらべるため
HPの回復や、重量武器をつかえたりと
なかなか楽しめそうな感じでしたね。
グラは・・・まあ・・・ うん・・・っといった感じ・・w

ブラックショット

これもFPSです
ゲームオンさんだったかな?運営は

グラは結構いいのですが
カクツキが多いかも(PC性能の問題じゃない気がする)

あとターゲットしづらい
ちょっともっさり
おまけにグレネードがみずらい
などちょっとやりにくいかも

ただ、初期武器から
戦闘中に、スナやサブマシンガンなどの
セットに切り換えたりできるのはおもしろいと思いました
でも、スナゲー臭満載なきもした・・w
システム的には、武器を使い込んでいくと
パッシブ等のスキルが上がっていったりするみたいで
武器は、時間制(しかしinしている時間でカウント)
なので一度ショップで買うと
その武器を長くつかうことも可能ですね。

簡単 ですがそんな感じです

まあ。相変わらずCFやってますけどね!

そういえば鉄鬼が明日 レジェンド機体配布の日みたいです

ちょっとやってみる予定w


日本サッカー勝利おめ


以上w


また更新します(いつになるか。不明)


ノシw


jh


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
