

短いですが・・・・

リアル相変わらず多忙で

なんもしていないこともないのですが

すくなくともここ数日パソコンの電源をいれていません

というのも

引越ししまして

ちょっとお部屋が広くなったのもあり
家電やら、家具をいろいろ見て回ったり

仕事の合間にいろいろと他のこともやっているので
ゲームどころの騒ぎじゃないっといったところです


まあ今週の金曜くらいには、新居の回線が開くと
思うので復帰はできそうです

うんーーーー


AVAやりたいな!

っと思う今日この頃

昨日は家具をみにアウトレットモールに潜入したところ
テーブルの横にうってあったG36(AVA、ライフルマンの初期武器)
を思わず買ってしまいそうになったくらいだったry・・

ごほん

そんな感じで生存しておりますが

終日までリアルオンラインしかできないので
まったり旅というなの買い物ツアーをやっていくことにします

先日テレビもかったぉおおおお!!


コメントの投稿

非公開コメント

お引越しおめでとうございます。

広い部屋いいですね。我が家も家の中で引越し中・・・・・。父が二階に上がるのがしんどくなったので私らと父のテリトリーを交換中。

また遊びましょ。テラはまだかー

ぎんがさん>

コメントありがとうございます


お忙しいようですね;;

こちらは大分落ち着きまして

まったりやってます
MMO系は装備とレベル上げに追われるし
常にやっていないと
すぐ置いていかれるので、
ちょっと休憩中でした。(疲れるですよねー)

テラ待ちどうしいですね。

スカは着けてますので
何か有りましたらとばしてくださーい!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
