

さあああ始まりました!

はい!

ただいまメインクエ「仏国寺」攻略中です

まずコチラ!

003.jpg

きれいな庭園的なマップです。
実はこのクエ・・一番最初の討伐系にぶち当たってまして。
報酬とかのSS用意してなかったです><

とりま~薬いらずなマップなので、アステカ、長安の女人族
よりかはまったり狩ができると思いきや・・・・

ここの女性モンッスター変身するがな!
狐になります。

しかもほぼ、2PTで襲い掛かってきて、おまけに幻惑つかえません・・

積みました・・・

なんというか攻撃力とかは、アステカとかよりもひどくない感じですが
数の暴力がヒドス!
でも、攻略のしかた聞いたので、後日このクエ完了次第
まとめて見ます。

そこで、積んだので・・またやってみたアレ!

辟。鬘・01_convert_20090708235144

HEY!JACK!

今回は、箱をあらかじめしこんでみた、黄金都市の地図っというアイテムがありまして
それつかって、宝箱出現→戦闘→拾う→箱でる→ナイスジャックポッツ”
という流れですね。(二回やって仕込んだのは征服と凍箱)

この地図は独立兵士が持ってきますので
運がよければゲットできます!市場相場では18~22Mくらいじゃないっすかね。
そのあと101Dの1Fと2Fクリアして

やってみた
(もっとこのままD攻略すればよかったと思うけどダルカッタ;;)

辟。鬘・02_convert_20090708235202

こいつを真夜中の鎧に交換して、トンカティクラッシュ!
海の元素 1200個くらいでしたね。

それを達人にして、鳳凰ズボン1個つくったよ~

無題


・・・・・・・・+0


もう・・・切ない!;w;

初めて鳳凰つくってこれか!いいのかコレでジャイアンよ~

お金ないからイイヤ!

とりあえず装備でおkw

現段階で鳳凰箇所は、ヒのみでギターとズボンになった
あと、頭と鎧と靴と手袋と・・うあああ・・

ドンダケお金かかるんじゃい!

剣闘しかねええええええ

7時の剣闘・・・・・-200M

昨日600M勝ったじゃねええか、どうしてアレキかつんだry

よし、明日もガンバロー

でわでわ・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
