

アヴァ日記その5

またまたアップデートきましたね


詳しくは公式でご確認といったところです

大まかに

新しいAI戦「LOCK DAWN」実装

新武器「K2」実装

ユーロガチャ武器に「MADガリル」実装

といっったところですか

順番に書いていきます




「AI戦ロックダウン」

開始にゲートが二階・1階に№つきであります
そこから時間がたつと「何番のゲートから沸きますよ敵が」
というアナウンスがあり
それをひたすら倒すだけ

イージーで5ラウンド
ノーマルが7?だっけか・・

イージーはその名の通りめちゃ簡単でしたね
ノーマルは難しいです

単純ながらちょい時間かかるのでだるいですが
報酬で結構ユーロとかいろいろもらえるみたいなので
やってみるといいかもしれません。
やっぱAI戦は苦手だなあ・・・




「K2」

ちらほら買った人もいるようで
良く見かけますがあの SG556実装のときほど
でもないですね

強すぎる銃というわれたこの武器も
下方修正はいった判みたいなので
やはり若干ですがSG556のほうが上手のようです
自分も購入予定ですがちょっといま悩んでいて
様子見つつSAKOでがんばろうかと思ってます
画面ブレ結構あるからね・・k2

でも強い武器というか(低反動、なかなかの威力、良集弾)
なので買ってもそんはないかと思います

たしか韓国ではあひる階級から持てたと思ったけど
こっちだと階級制限があったです伍長3からだったかな・・




<マッドガリル>


ゲットする予定もなにもなかったのですが

たまたまガチャ部屋のぞいたら
ガリルの当たりカプセルが67/99(ようは67個のうちに当たりがはいってますぉ)
っていうことだったので。
ちょうどBPも50あったので(BP50で3000ユーロのガチャが1000になります)
1個だけ回してみた。


当たったwマジワロタw


スナやんないけど
なんか流れで回したらゲット
セミオートのスナライフルが1000ユーロでゲットとか
お買い得すぎるので
ためしにちょっと使ってみたよ。


スナのことはあまり詳しくないけど(ある程度ショップ武器は使ったことが有るけど)

・連射力
 従来のガリルといっしょっぽい感じ

・反動
 従来のがりるといっしょっぽい

・取り出し
 おそい

・スコ覗き
 ちょっと遅い

・威力
 いい!これ強いね。ガリルらしくない破壊力おもしろいよ

・射程
 なんか変なきがする、やたらロングで一撃できたり
 近い距離で二発あてないといけなかったり
 当てかたが悪いせいかよくわからん

総評
 威力のあるガリルなだけ

セミSRなだけに、じゃっかん歩き打ちとかも
できるかなーおもったけどスコずれ結構あってムリッポイ
(俺の腕だと)

何万もユーロつっこんで手に入れるものでもないなー
おもひました。

TPGが一番いいよw


以上あっぷでについてでした。

あと
クラメンがみんな若くてびっくりして泣けた
普通にいい子だけども、みんなゲームうまいから
本当に自分が歳とったな・・っと切なく思えてしまう瞬間が多々ORZ
そんな若者がいっしょけんめいにDV連れってってくれてるとなると
さらにきがひけry・・

とまあそんな感じです


ではノシ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
