

BUKKOKU寺!

昨日に続きまして、「仏国寺」攻略といきます

ってその前に、このゲームってリアルにある名所をモチーフになってるのは
もうみんな知ってると思います。
この仏国寺は、ユネスコの世界遺産にも認定されてる
韓国の名所らしいです・・詳しいことはググッて!
で、コチラがゲーム内のマップ

MAP1.jpg

これが実在する仏国寺のマップ(実際はいったことないです)

MAP2.png

なんとなく似てる気がします!なんとなくだよ、あくまでなんとなく!

本編はこの二人のNPCから同時にクエをもらって進めていきたいと思います

s1.jpg

かわえええええええ!

s2.jpg

ナイスオサーン!
二人合わせて経験値3M!うまいですね~

昨日の記事どおり、ここのモンスターは対になって襲ってきます

s3.jpg

こんな感じで歩いてます、激戦区の農民と同じ仕様です
これが2PTいっきにきたら恐ろしく辛い戦闘になります。

しかし!

フレ「たまにソロで歩いてるのいるから、それやればおkwwwww」とのことで
探してみた・・・・

s4.jpg

!!!!!!!!!!!!!!!

いたあああああああああああああああああ!

s5.jpg

このとおり、ばっちり1PT対1PTのガチ勝負にもってけますね!
これなら勝てるぜ!ウェーイ

という感じで、時間はかかるかもですが、いつまでも苦戦しいられ
呪術書乱発に頼ることもなくなるでしょうということでした。

序盤から苦戦されてる方参考になればと思います

すでに知ってた方「くだらねええ、事書くんじゃねええカスが」って思ってください><b

追記:お友達に鳳凰鎧お願いしましたシロ様アリガトン!たのしみです。
    これができたら、あと手と靴と兜か~長いね~お金が;w;
    地道にそろえます。近接の退さん斧さんもLV110になったので
    堕落のズボンさんでも作ってあげようと思ってます

でわ~この続き攻略しにいきま!

ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
