スポンサーサイト


告知とかいろいろ!


こんぬづわ。

とりあえず、昨日ギルメンとの会話のなかでやっておk
むしろいいんじゃない?ってことだったので記載しま!

 私所属のギルド「黒死蝶」

 ギルメン大募集しております。

国家にも所属しておりまして、カリブ、バベルクリアしてます!

高LV、初心者とはずドシドシこのジャイアン二世
以下、黒死蝶の看板背負ったキャラにどしどしささやきください!(気軽にどぞ!)
大体、はいれます。

変態はいません。私以外・・・・

うちのギルドはぬるぬるスタイルなんで、ソロしたいけど
伝授クエとか困ってるんデスウとかって言う人でも
おk!わたしもほぼソロでやってます。
普段はワイワイやってますけどね。
もしかしたら中身の人いないことも、多いので
ササ残しかメールでもおkです!

まあ・こんな感じです!
以下私事


最近あらためて思った、やっぱこう・・LV110↑のひとって
B級持ち多いんですよ・・

装備も大事ですが、ここはB級だべさ!ってことで
貯金始めました。

来週あたり独立兵士君が石持ってきてくれる予定(コレ毎週そのつもりでいる)
なので、調和とか心臓とかホスウィな~っと思ってきた次第です。
なにやらまた一段と市場価格高騰しだして。

レクイエム初級の値段が1M~3Mだったのが
20M~30Mになっとるね。。。
だれか買い占めたな;;

じつはちょとこのスキルもあきらめようかなっとも思ってたりしたりする
逆にいま狂気の旋律LV23なんですが、コレ・・
はずれます・・・・・・・

ヒット確率70%弱ってとこですね。高LVさん相手だともっと
当たらないかも;;その%を上げる為に
レクイエム切って狂気60もありかな?
っと思い出しましたね。はい

レクイエム自体も、威力爆発まで数ターンかかるし
使い勝手いいのもわかるんですけどね。。迷う;w;

今週もう終わりに!休日祭り始まるので
また君主ワールドいったり~メインクエやったり~個人Dいったりしたいな
と思ってます。

でもげーむは12時までry

・・・・・・・・


廃狩りするぞ!!!

全然こりてません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
