

アヴァ日記その35

お久しぶりの更新になりました






<特にネタがないが>

12月をもって、このAVAというゲームがオープンから2周年ということで

いろいろ追加やイベントが発生するそうですが

一番の目玉はやはり、噂されていました例のアレ

Type89 「89式」

ようするに、日本製のライフルが実装されます

自衛隊でもつかわれているモデルのようで、1本あたりリアル価格33万する
そうですよ。

しかし、公式による発表はなんと 課金ガチャでの登場とな・・w

まあ課金になるだろうとは思ってたけど
やはりなったね。

性能はそこそこいいようです。

モシンのほうが個人的にほしいry・・




最近クラメンのin率低下がみえるようなきがします・・
クラン戦いっぱいやりたいですね(-_-)

うーむ、12月は師走 師が走るほど忙しい 月なので
仕方がないけど。気持ちさみしいですな。

という自分もなかなかきびしかったりするw

護衛のキャンペのストーム夜10時間とか

本当に最近苦行すぎて困ってたりしますね

護衛好きだけど、爆破のほうがまだおもしろいので
爆破20時間とかのほうが全然いいなぁーーとか
思ってしまったりしているわけで

現在ストームなんとか3時間消化

@7時間とかwwwもうっwwwwねwww

・武器

護衛のときにのみ、556使ってます

強いよコレ

ナニコレ


使えば使うほど、強い武器ですね

ARでまよったらコレかっとけば問題ないと思います

ふう。。


書くことがないぞおお!





なんかTERAでそうな話があるそうでー・ー

ど。。どうしよっかな・・


楽しみにはしていたよ、TERA

でももうこれいじょう・MMOは危ないきがしてならないぜ
ハイプレイもしたくはないのでスルーかもしれないゼ


TERAに関しては保留で

ヘルゲ。とFFは100%スルーでいきます

ヘルゲ動画見たけど世界観が苦手くさいのと
自動攻撃ないっぽいシステムなのでスルーします

狩りでだるいのはもうおことわりよ!w

とまあそんな感じです


さて89式回すかwwwww


ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

TERAは予想通り来年以降な感じです

さて、今の自分はHellgateにハマりまくってます
初のMO、初のノンダゲ!
元々、狩り厨の自分。
かなりの満足度であります
MMOはSUNで懲りたので当分hellgateしてますw

狩っていい装備拾って分解していいMOD Getして
いやたまらんですハイw

アクさん>>

コメントありがとうです!

アクさんのブログもSUNやめてもチェックしに行ってます^ー^ノヨー

TERAの開始情報は、耳にしましたw
(アリ鯖の某 神エテさんが言ってたw)

ぶっちゃけやろうかどうか迷ってますね
一回始めてしまうとガッチリやってしまうので
SUNのときみたいに準ハイプレイしそうでおそろしいんですよw

ヘルゲもプレイ動画確認して・・
ああ・・・照準にブレもないし。リロードは?みたいな
感じだったのでTPSともちとちがったMO・MMOより
な感じがしたのでスルーしようかとw
ヘルゲはMOみたいですね!MOはドラゴン●ストで
体験済みで、後半の同じダンジョンを何度も何度も
いって装備集めて、LVあげてもそれをどうこうする
場所が狩りしかない!っと思った瞬間萎えてしまったんので
うん~。。。。
みたいな感じなってしまった印象があるので
ヘルゲもやらないかと思いますwww
狩りゲは嫌いじゃないでんですけどね(>_<)

いまはとりまFPSの、AVAで30分でも1時間でも
いろんな人と対戦してるのがちとおもろい感じがします
(課金での能力差なく。LVより中身の人で決まる)
ところが丁度いいので・・・考えちゅ!!!

でもTeraのグラみたら・・・アッーーーーー! 
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
