スポンサーサイト


アヴァ日記その36

いいことあったので一口更新いきます




<課金豚の憂鬱>

前記事で少しご紹介した 例の AVAで初の

日本産 銃器 「Type89」

課金ガチャです 実装されました

これは同じ日本男児なら勝負っっしょ!

ということで 今年最後の人柱兼・課金豚になりましたコンニチワ。

で!

ガチャ部屋をみると・・・


おおおおお!



さっすが良い回転率で回りまくってました!

で俺も勝負!


99/99で 1個大当たりでるガチャで勝負・・・


70


60


55


うん?

・・(さて、どこらへんで回すか・・)


40


(これで40/99つまり 1/4で当たる 10個まとめ買いなら)


30


ここだああ!


・・


っと思った時はすでに23/99になっていたので

実質23の時点で私は回しました!


はい、当たりました おいしいです^ー^


っということで、初のメインウェポンでの課金銃ゲットです

では89式を実際につかった感触を以下記載




<89式>

実際の銃の性能数値は、結構あてにしてないので
細かい数値しりたいかたはWIKIを参照してください

89式の特徴は、AIM射撃です

メインウェポンをかあえて「右クリック」をすると
ズームする、そして精密な射撃ができるモードです

89はドットサイト、ACO?(スコープ)がないので
AIMモードは、AK47と同じ スコなしでのぞく形になります

のぞくと・・・・しゃがみSIG556と同じくらいレティクルが
しまり、ハンパない集弾になります。

連射速度は落ちません。89自体の連射はF2000とおんなじくらい
だったと思います。

AIM+しゃがみをやると精度が556より締まります

なので普通の銃よりかはちょっと特殊な形になりますね

威力は36とまあまあなんですが
射程が53と高いので、中距離でうちあってるときに
あ!・・・みたいな感じで倒しきれたりするのがつよいと
思います。
ちなみにご存じの通り無反動です
(5点バースト越えあたりから若干縦ブレあり、移動撃ちするときも一緒)

すごく使い易いです


がしかし!

既存のユーロ武器である

F2000、SIG556も充分というか

そっちのほうが強い・・・と思いますので

必死になって当てる必要もないと思いました。



当分はこいつかわいがってやろうと思いますw

修理費もお安めでした。


12月末に噂でM4mk3がでるっぽいですが

個人的にそっちのほうがきになってたりry・・・





ハア・・・



モシンくれ!っw




ではでは

ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
