

チラ3 最近みるけどね!

最近、職変更してるひとをよく見ますね。ギタヒ弱体のお話が出回ってるからかな?
そうゆうわたしも、砲~斧~砲~今銃って感じで渡り歩いて
定着しつつあります。銃ヒおもろいよ銃ヒ~ウヒ~

で!ココで。今後、銃ヒに転向を考えてるひととか、自分用に
無限でのスキル補正をまとめてみた
以下 続きから~
まずは
通常のスキル数値から
・・・・・

VISTAのため、SSがうまく保存できない;;
この部分修正してほしいね・・数字のみカキコ。全てスキルLV60の話

通常
「炸裂弾」      
威力:-2566
クール3T
「乱射」        
威力:-1786
クール2T

無限時

「炸裂弾」      
威力:-3208
クール3T
「乱射」        
威力:-3312
クール2T

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん?
アレ、無限時だと威力は乱射のほうが上ですね

ヒ100昇給スキルの炸裂弾には追加ダメがある性能があって
煙幕・予言のデバフ系・洞察 このいづれかが、かかっていたら
ダメUPなんですが、大雑把にみたところ
大まかなUPはなかったです
結果的に煙幕60+炸裂60でダメが約300~500UPでした
これを大きいと見るかは個人の主観ですネ!

炸裂は範囲十字で周辺ダメも相手次第で2000前後のダメでます
その分全体にかかった煙幕+十字範囲での追加ダメを考慮したら
良範囲ダメ~ジスキルになると思います。十字の中心を9マスどこでも狙えるのも
イイデスネ!

乱射は二列目からの指定可能なスキルで、これがまた狩だと貧弱で使いどころが
あるようでないです。無限だとこの数値でてますが実際うまく使えたことないです
ダメも数値上は上ですがなぜか、炸裂より劣る数値がでてるきが・・ココは体感です

なんにせ、もっと検証が必要ですが。銃ヒの主なスキルハコレ!

・・・銃ヒの通常ナグリのほうがつよいきがしてます最近・・被弾モカセゲルシ

乱射切って、渾身の一発60にしようかなっておもう今日この頃でした!

ででわ~でわ~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント第1号だぁぁぁぁv-218
これから、ちょくちょく覗きにきますんでw
よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

No title

コメありです~記事毎日かけるようがんばります!
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
