スポンサーサイト


アヴァ日記その38

本日の更新します






アレかみんなアレか・・・


なんだかハンター3
とかでたみたいですね、クラメンの数名がそんな話をしていて

inしても昨日は一人とか・・

恐竜狩りいってるみたいです><

さそわれたけど、PSP?なのかな
もってないし、オンラインのフロンティアやったけど
微妙だったので、スルーしました。

うんなことよりもっとスナうまくなりたいなー

うちのクランのSRさんがめっきりinしなくなったので
ここぞとばかりスナ練習しまくってるけど

波がありすぎる

っということは、立ち回りとAIMがダメすぎるっという
ことですね。

試行錯誤中です

昨日は主に爆破でのことを想定して

音をききながら前に前にでることを意識した立ち回りと

二列めあたりから、バックアップするイメージと・・

なんかいろいろやってみました。

一番安定したのは・・・臨機応変につめるとかしたほうが。。

文面にするには表現が非常に難しいですが
そんな感じです。

しっかし当たらない・・

TPGでも、クイックチェンジとかクイックショット練習したほうが
いいっぽい話もきいたので、ボタン配置を変えたりして
練習もしてますね。

まあクラメンが恐竜狩り飽きたころには

俺がエースだ!!みたいなくらいに上手くなれたらなー

みたいに思ってひっそり修行してます。

あークラン戦したいの~・・・




巨匠

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが

ニコ動で、何本か動画を上げられている方で
韓国プレイヤーのクエ●ツさんが

ニコ生のほうで、ひさびさにAVAをやっているとのことで
拝見しにいきました。

動画みられたかはわかるかとは思いますが。
こちらの方。。

めちゃくちゃうまいです

反応速度。エイムに、立ち回り

それに素早く的確で、豊富なグレパターン。

おそらく日本でプレイされてたらSD2↑は硬いと思います

まあ参考にと思ってみてたら

やっぱりグレの使い方と索敵のしかたがすごく丁寧な
印象をうけました。(すごく早いけどねw)

あと放送中の質問で話題になった
マウスセンシ
(ようは感度ね)

ものすっごいハイセンシだったようですね

マウス解像度1000で、ゲーム内が23とかいってたきがします

これはおそらく振り向き3cmとかそんなレベルかもしれません。
ご本人がいってましたけどマウスセンシとかは個人の感覚によるもの
らしいので、自分にあった感度でやりつづけるほうがいいようです。

ちなみに自分は

マウス感度1800 ゲーム内センシ 6 加速はOFF
OS側のマウス設定は、加速だけ切ってデフォです。

なんか一番しっくりきたのはこんな感じです

手首でマウス動かす感じで
手首から、腕に差しかかる部分くらいをベタ置きでやってます

自分のはなんの参考にはならないと思いますけどw。


あと武器に関しても、自分にあったものを使い続けるのが一番いいみたいですよw

ちなみに、日本未実装でおそらく12/22実装されるであろうm4mk3とAK47mk3
なのですがチート性能らしく、韓国での使用率ランキング1位だそうだ
2位はパラです・・

実装が楽しみですな。




実はこれはうっかり・・


前記事できになってた、PGMだったのですが

「これか~・・どうしよっかなやっぱ使い慣れたTPGのが・・」

うん~っと悩んで、カスタムパーツどんなんだとか思って
クリッコしてたら、まじで間違って買ってしまいました。

いつも同じ武器もあきるっちゃ飽きるし。

まあいいかとあきらめモード。

まだ2、3回しかつかってないので
よくわかりませんwww

なんか音だけきくと、ズッキューーーン!
って感じで強そうだね。ってくらいですかw

実際使い始めてる人もチラホラみえかくれしてますので

ちょっとPGMで練習してみます。
(カスタムは、精密スコ、レプバレ2)

スナやってってダメプレイになったときに、すぐRMに
逃げる癖やめないとwwwwww


まじ89強いぉ・・w


とまあそんな誘惑にもめげずにスナイポーの練習をするのであります丸

あたらしい爆破マッププリイイイズ


ではこんなところでノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
