スポンサーサイト


アヴァ日記その40

わからなくなってきたかもしれん

今日は雑記も含みで更新ですたい!




<武器>

何つかえばいんだかわからなくなってきry・・


もうそろそろ固定して、いきたいところなんですけどね
89式つかってはいましたが、なんかこう無反動系は
強いけど、チマチマ使ってると飽きるというかなんというか

っということで

再びPARAの練習してます

焦ると当たらない難しい銃だけど
こういった大口径系の銃は使っていて楽しいですね

PARAもそうだけど、M4のmk3が本当に楽しみなのは
いうまでもないw

現在使用武器

PM:SR-M2 Veresk(護衛はMP7)
RM:SA58 Para   (Type 89もつかいますけど)
SR:やっぱり TPG

という感じ、まあいろんな武器もってるので
いろいろ使うのもありかとは思うけど・・

最近、合間みてはグレ練習してます

FHとHHを中心に研究してたのですが
思いの外成果ががあがらなかったので

ふてって、FHの壁抜きどこできるかひたすらさがしまわってましたw

結構変なとこも抜けるので、暇なときにでも
いろんなとこ抜いてみるといいかもしれません
意外におもしろいですよーw

キャンペーンの夜ストームが4:30とな

5時間は!逝けそうでう・・・
護衛は疲れるからしんどい




<雑記>

マイフェイバリットフードとは

ここ最近というか、近所にヨシギュウならぬ
日本を代表すべきか、有名な牛丼屋「吉野屋」で起こったできごと

俺「牛鍋と卵ください」

店員「はいな!牛鍋卵1丁」

・・・


そして物がとどいて食べる

いつもながらうまい!というか安い!w
会社帰りに食べてかえると、ゴハンつくらなくていいし
洗い物もしなくていいのでめっちゃ楽だわ

とか思いながら食べていたら 横であたらしいお客さんが・・

客「ええっと・・牛丼大盛り汁だく・・ネギだくで!」

うん・・?ネギだく?

そんなんできるのかよwww

とか思ってたら店員が「はいさ!牛丼大盛り汁だくネギだくで!」


おおまじか・・


みなさん知ってました?ネギだくなんてあるんですよ・・w

あの吉野屋のちょこっとしかのっていない 玉葱をモリモリにしてくれ!
っていってるんですよ

俺には言えない><

そんなとき、フと思ったのが
作り手の気持ちだった・・

店員(厨房担当)「ネギだく・・・だ・・と・・」

店員「・・・(まじかネギだけさらって多目に盛るとかメンドイんですけど)」

店員「はあ・・(ネギごときモルモルするとか本当にせこいよなー)」

みたいに!思ってしまうんじゃないのか!!!!ww

とか思ってしまった俺にはもう・・ネギだくなんて注文できない!


みたいな話を会社の上司に話をしてみた・・


上司「ネギだくとかwwそんなん作り話だろw」

俺「まじであるっぽいッス」

上司「ググルか・・」

・・・


上司「まじであったwwww」

俺「ねw」

上司「ちょww頼んでみてよwwそしてその様子カメラにとってYOUTUBEうpしろしw」

俺「無理っす、作り手の気持ち考えたら注文できねっす」

上司「俺は普通に恥ずかしいから無理、だからお前いってこいよww」

そんなやりとり、がここ数日間にわたって。行われている

そんなこんなで、昨日おれは吉牛に行った。

注文のさい 脳裏にあの「たのんでみろよw」というニヤニヤ顔のおっさんの
ことばがよぎる・・














俺・・「キムチクッパください!」







逃げたぉwww無理っw



まあ今日になって俺は上司にこういった

「キムチクッパおいしいのでクッパ食いました、ネギとかなんですか?」





上司「いまキムチクッパとかあるの?うまそう」




ネギだくのことはもう忘れてしまったようです丸


勇者なかた是非、吉野屋いったときはネギだくモリモリで!って注文してみてください


おれはあの日の「ネギだく」注文した人以外に頼んでいる人は聞いたことありませんw


以上 小話



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
