

アヴァ日記その44

うぇーいコウシーン・・・





<どうなるサウンドボードぉおおおおぉぉ>

         ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
        ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
        /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
         `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
        r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
         ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
        ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
        ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
        !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
        l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
        人、      `゙’゙::.   イ




ということで

BIOSの設定も行い

調べに調べ。

PC購入店からの構成と、増設方法を確認して
導入をこころみたが、PCが反応しない・・・

あとやってみてくれといわれたのが。

他のPCで、サンボが反応するかどうかのチェック
これにより、さんぼ自体が初期不良かうちのPCの
拡張スロットPCIがぬっこわれてるか確認して

あとはメーカーとかと相談ラッシー

買って即効ハートを折られたこの気持ち・・

        /ニYニヽ          (  か )
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)    ) お (
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i))) <  ま )
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \    )  っ(
( ___、  |-┬-|    ,__ )    (  か )
    |    `ー'´   /´         ̄ ̄ ̄
    |         /


にならないように・・

あきらめて、AVAをやったわけだ・・

サンボの不良にしてもPCの不良にしても
もうアレだ・・残念すぎてならないので
ここでひとつ・・


次PCゲットするときは自作しようと思った!

もうねBTOのPCはどこも信用デキネーwww

って思った次第です。

まあ明日にでもこちらのサンボは、うちの会社の優秀な
システム開発室にて検査してくれるというので
一応その結果をまってみることにしよう。




<最近のマイブームマップ>

というのも王道神マップのDSとか
大会もあって研究しつくされたFHとか

正直個人的にはきついマップだと思ってます
割と新参なプレイヤーがこの旧マップで戦うということは
けっうこシンドイ><

まじFHの1の守りどうしたらいいかわかんなくなってきたし
アアア・・・

とか思ってた時にランダム野良爆破でよくでてくる

HH:ヘルハウンド

結構きらわれてるらしいマップなんだけども(広すぎるとかなんとかで)

個人的には結構楽しいです最近。

真ん中をどうとるか、2攻め セッチマンションの詰めるタイミングとか
結構なんかおもしろいと思いまして

空爆なんかも何個か覚えてたら遊びの幅はひろがるのじゃないかなー
とか思ったりしてます。

あくまで、多分だけどこのマップの空爆なんて
覚えてるひといないでしょうしw

ちょっとした時間なんかで研究とかしてみるとおもしろいんじゃないかなー
とか思ったりもしてます。

昨日はそんななか。いつも通りPARAつかってたけど
絶不調だったので、ひさびさにM4つかったけど

威力不足が招いて・・うん

ヘッショあてても撃ち負けるけん。。。

っと思ったのでクラメンのタンクさんが、HK無双してたのをみて
ひさびさ、元嫁のHK416さん投入した


まじ調子よかったwww

paraさん休止のお知らせが近いのかもしれないw

ARで一番使い込んでたランキングを思い返せば

1位 HK416
2位 M4
3位 K2

だったからねー
やっぱHK使い易いはw

PMだと

1位 Veresk
2位 MP7
3位 UZI

かな。

SRはもう、もってる物がすくないので割愛ぶっちゃけ
 TPG-1 一択だね。

まれにDSR使うけどやっぱ一撃率ひくすぎてウンー。。
ってなる・・。

みなさんはなにを一番使い込んだんでしょうね。。
これも予想だけどAK47とM4は3位いないにはいってそうなきがするw

とまあそんなとこで今日の更新おしまい

サンボの話はまた後日。。。




A.V.A ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
