スポンサーサイト


アヴァ日記その75

いろいろあったんですよ


いろいろね!







<週末のこととか>

とりあえず先に・・・


クラン:マッドガリラー


とりあえず解散という形になりました
マスター不在と初事情のため、役職もオフィサーがいない状態だったし
オフィサーもいなくアクティブなメンバーが3~4人ということで
このままの維持が難しくなりまして。

新たに:Burster

というクランを立ち上げ改めてやっていくことになりました

っといっても、そのアクティブなメンバーがそのまんま
移行した形になったので、基本かわりません
変わったといったらマッドガリルを使わなくなった・・・?
というところですかw

まあ今後も活動していきます

で!

さっくクラメン募集部屋設立

・・・・


簡単にこないだろうなー


思ったら2名ほど加入してくださいました

戦績みたら。。

やばいこの人うまいよ!w
こんなクランにはいってくれていいの的な話になりましたが
VCで会話もし、夜にはクラン戦も一緒にいきまして
戦績も上々!(ガチで上手でした)
今後ともよろしくです

これで、アクティブに5:5のクラン戦できればいいなー
っとなおのこと思います。

あれ・・・AVA飽きたと思ったら熱が再加熱に・・w




<調子いいよ>

なんのコツをつかんだ変わりませんが
戦績がいいです。私ごとですけど

撃ち合いに慣れてきたのか
徐々にSDがあがっていく

最近SRの練習もしていて、1ラウンドで5人抜いた時は
吠えた。

そんなこんなで、階級も腕がksいながらも
中尉になりました(ダイヤ二個ダヨー)

やばいな、こんな階級になっても腕が伍長3クライだと思ってるので
もっとうまくならないと・・・

この好調の原因の一つにおそらくデバイスの変更もあると思うので
そのレビューも書いてみます

以下レビュー




<マウスパッド変更>

steel qck mini の布パットをずっと使っていたのですが
ここ最近ずっと滑りが悪いなー
とか思ってまして。

手入れはキチンとしていたのですが
どうも気になって仕方なかった・・・

そこで

布パッドより滑るといわれているプラパッドに切り換えようと
こちらの製品にチェンジしました!

image_20110207100110.jpg

zowie gear swift

レビューをみたいりすると

「良く滑る、耐久性も良し!」

と、耐久性=コスパ という脳内変換してしまう私にとって
なんともベストなマウスパッドだ!っと思い購入。

ヘッドセットもzowieなんで、その耐久性を信頼してのことです

結論:耐久性はまだ使い始めなので不明、しかし良く滑る」

布からの移行なので当然といえば当然の滑りなのですが
そのわりにピタッととまる感じがします。

表面は若干のザラザラ仕様ですが
マウスを動かす際の、摩擦音はほとんどない感じです

最初はその滑りの良さに戸惑いましたが
慣れてきだしたら、そのすばらしい滑りっぷりに感動
負荷なく、レティクル移動できるので
滑らない!っと思ってた違和感が解消されました。

もうすこし慣れないと、細かいAIMは難しい感じがしましたが
そこも時間の問題かと思います。

すべりに物足りない方は、プラパッドもおすすめします。
それに合わせて、マウスソールも変えないとやばい!
(うちのマウスのソールまじでなくなってきた)

マウスとの相性ですが
logicool のMX518でもとくに問題なく動作します

っとまあ簡単ですがれびゅーはこんなもんで。

来週あたりまた新武器のgalil marとかでるっぽいですね

私ですか?買いませんよwwww

veresk と spas15でおk

何度言ったらわかるか。新まっぷ実装ry・・・

あと09防具がいつのタイミングででるかとかも
気になりますね。


っとまあそんなところで

今日の更新おしまう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
