

アヴァ日記その76

思う所いろいろな訳で・・・









<発表アプデーツ>

時駆け
ガリルマーとかいうMSGの体験イベントが発生していたので
まさか今週の水曜日に、個人的に待ち望んでいた

OTS-14 が実装されるとは思いも寄らなかった

武器はもういらないといえばいらないが、消音シリーズを集めてる
自分にとっては、スルーすることのできない一品!

これは買いですね
楽しみだぁ。

弾20発?大丈夫だ、問題ない

しかし、ここ最近のオンゲーもちょいちょい動きがあるようで
新しいFPSにクエイクとか、調べたら数タイトルMO・MMOなんか
開始されるようで、目移りが若干しますが

最近はまたAVA熱加熱したので
いささかどんなもんだか、やってもつまみ食い程度になりそうです
っというかAVAやってたフレリストが最近黒くなってきているんだが・・
引退したのかェ・・・




<クラン戦ェ・・>

もうちょっと!なんですけどねー
相談して決めたいと思いますが、4:4はアクティブに出来始めて
るので、もうちょっとで5:5デキル!っといったところ

いやー、もう数人勧誘したほうがいいじゃないかなー
とか個人的に思ってます。

あと、もうちょっと刺激的な試合ができるように
チャレンジしていく形にもっていきたいなーとか思い始めました
で、反省会してアーシタリコーシタリ・・(アレ、ガチクランっぽくなってry)
ってのがあるのでそこらへんはなんともバランスが難しいところでは
ありますが。

大会とかのことももし考えていくなら
本格的にならなくとも、ある程度作戦とかあったほうがとか
思ってます。

っというのも上手いクランとかの
戦いかた見ると、本当に丁寧に詰めて
守りのシフトをブラしていっきにいく形が多いので
そんな感じでやったりとかしてみたいのですよ
うちは基本、速攻が多いから
遅攻の練習とかも重要だと思ったりしたりするのですわ
今晩提案してみよう。

今日の記事本当にチラ裏すぎるね。うん

あと最近思ったのが

胴撃ちって本当に胴にあたっているのか?

HSじゃなくただなんとなく胴ねらうと過程すると

銃の集団にブレはどんな武器でもある
つまり、腕とか肩足に当たってるんじゃないかなー
っという結論に至りだしているわけで。

それに純粋に胴!を狙うとするならば
意外にその範囲は狭いと思う(ヘッドよりは広いが)
レティクルをヘッドラインに止めておく意識をしていたので
最近SRやるようになって、胴を狙うようにしていて思ったのが
これですね。

なので改めて考えてもHSを狙っていく方が
確実にダメージ効率が良いのじゃないかとおもひます


とまあそんな感じで

今日の更新おしまう


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
