スポンサーサイト


アヴァ日記その78






             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /





<実装アプデ>

個人的に突っ込み処満載のアップデート

第一にショップをみて驚いたよ

紫色した89式  1800円(30日)


wwwwww

もうこれ()笑レベル
ガチャ武器のなかで、とくに特筆とした性能がない
と思っているこの銃を1カ月1800円の販売とか
もう笑wのレベル

おまけに、気持ち悪い色しちゃってまあ・・・
っといったところ

あとバレンタインイベントとかも
やっているが、課金アヒル棒基準でやっちまうとことかも
もうオワコンだねw

にしても、ここ最近のアップデート頻度の多さは
さすがに仕事してまっせ!オフイベの多さから見ても
すごいとは思いますが。

その実装が全部が全部ほとんど
「銃」の追加ばかりでなんか慣れてしまい
アップデートウオッホオオオオオオオオオオオ
とかいう感動が薄れてきているね。これ問題
マップもこの間のどーでもいいような奪取のみ
メインコンテンツの、爆破・護衛の新マップがこないかぎり
ユーザーが「おもろい!」とかキタコレ!みたいな反応はすること
ないんじゃないかな。と思います

そこがちょっと残念。

<OTS-14>

買った

一応一般の方をまじえて、試射会もひらき
性能検証もしました。

・防弾・ヘルメット貫通 (いいね!!)
・思ったよりダメがはいる(↑の関係だと思いますが)
・サプ付の宿命か、距離減衰が若干きつい(RXとくらべてかなりいいほうだが)
・最大のデメリット20発装填
・集弾良し!しかしAIMモードにするとksになる(弾バラけるし、連射さがる)
・カスタムのバレル効果一切なし

っということで
デメリットのほうがちょっと多く書いてしまいましたが
クラメンとの話し合いの結果

結論:普通の銃

良くも悪くも総評としては「普通」という話になった

サプ付にしてはなかなかの威力を発揮するので
隠密プレイしたいひとには、歓喜な銃かもですが
普通に流用するには、弾数の問題から
使い勝手はいまの現行の1線はってる銃より
見劣りする感じです。

あ、PARAでおkですねわかります。

今後開発がわの意向では
銃に個性をもたし、高性能銃より多様化をはかる
てきなこといってたみたいですが・・・
ARばっかりですね。

PM詰んだかな・・・

<くらんせん>

昨日はin率が非常によく
5:5ならず、6:6できました。

やばい、感動

ずっと少数中の少数でやっていたので
なんかよかった。

ただ逆にそれに慣れすぎていたのか
みんな持ってる力をふるに発揮するのはなかなか
難しかったっぽいですね。
これも慣れていけば、いい感じになっていくんじゃないかと
思います。

すっごい足引っ張ったどうしょ。

クラン戦では、自分はスナやらしてもらってるんですけど
スナの役割の大前提として

「相手スナイパーを滅する」

というのがあるのですが
本当に神経つかいますね。

特にうまい相手が相手だと
反応速度がもうかなり違うし
有利ポジとっていても、いい感じに煙でふさがれる
詰められる オワタ!

ガチ練習しないと・・っという気持ちと反面に
あ・・ARに逃げよry。。

という気分になるですね

むりっぽかったら
すぐARになることにしよう、次から。




<aim練習?>

前からその存在は知ってはいたのですが
昨日何気なしに、インスコしてみた

導入方法はこれ見てください↓
http://wikiwiki.jp/osu/

osu!というゲームなんですが

どんなゲームか?
というと簡単に説明すると

単純な音ゲーで
流れる音楽に合わせて、画面上にでてくる
ポイントをクリックしたり
ドラッグしたりするげーむです。

当時はやったビートマニアとかみたいにクリア後
スコアがでてランクがでます(AとかBとかCとか)
されに、そのスコアがユーザー内でランキング化されるといういたってシンプルなもの

※マルチプレイもソロでもできます


ただ、海外のソフトをインスコするので
自己責任でお願いします。

思っていた以上に出来がいいゲームで
無料というおすすめゲーム。

プレイする譜面は
WIKIをみればわかると思いますが
最初はチュートリアル(英語)しかないため
OSUのホームページから、お好きな曲をDLして
いく形になります。

その曲もユーザーで作られている物が多い為
最新の曲やマニアックなものまでゲーム化されているので
おもしろいですし、プレイ中のバック画面には
PV等も流れるので、そのクオリティはなかなかのもの
低スペのかたにも配慮されているのか
オプションの設定でいろいろいじれるようになっています
アカウント作成、ゲームインスコすると
何故かゲーム内の表記が日本語になってたのも
いいとこでしたね。

さっそくプレイはしたのですが
最初はやっぱり難しいですw

ちょっとやったらコツはつかめると思います

自分でも☆3~4つくらいの難易度はクリアできるように
なりました。(曲によるがw)

DLした曲自体に難易度がそれぞれ設定されてるのも
いいですね!


おひまなときなんか、ひっそりやってみるものいいんじゃないかな!
っと思います。

はたしてこれでAIMがよくなるかは定かじゃないですが
どっかのブログに良くなると書いてあったので
よくなるんじゃないかなーっと結構適当に思ってます
なにより楽しくAIM向上できるのはうれしいとこ。

※個人的にすきなバンドの譜面がなかったのが残念ではあったw
 (NUMBER GIRL好きなんで曲探したけどなかったよwさすがにw)

とまあそんな感じです

今日の更新おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
