スポンサーサイト


アヴァ日記その79

休日は更新しない主義だ!キリッ


みたいな感じですー





<もっちべー>

ついにゲーム内勝利数1000勝達成!

やっほーい。


負>勝

の頃からいまでは

勝>負

にするまで本当に大変でした。

音の位置や、マップの強ポジ覚えに
グレを覚えて・・・・・・・・・・


本当に自分自身よくやったと思います。

AIMの練習もして、いまではスナもやらせてもらう
始末。


いやー本当によくやりました・・・


もう思い残すことはなry・・・・・

プレイ時間は短くなるとは思いますが
AVAはやっていきます!

ここ最近野良だとARやってることが多いのですが
武器はPARAからOTSつかってます

あの防具貫通と、mp7ばりのヘッショ威力ドーンが
強いっす。

噂によるとVSSと同じ弾らしく
弾がでかいので、ヘッショがでるでる

おまけにサプ付とか、よくよく考えると
良い武器だと思います。


※補足
 バレルに差がないという話だったのですが
 実際は誤差程度に影響があるようです訂正します。


AVAがそんななかなにをしていたかというと・・・・





<やっぱおもろいOSU!>

そうです、いまOSUやってます
導入方法とかは前記事でご紹介しましたし
どんなゲームかもググッタリ、動画さがすとわかると思いますが

見た以上にやってみるとこれがまたおもしろい

☆4くらいならなんとかクリアできるくらいの腕前になりやした

OSUやってるかたいましたら
一緒にマルチしませんか・・・・

的な感じです

ぶっちゃけまだまだ初心者なんで腕前には自信はございません
おすすめの曲なんて教えてもらえれば幸いなレベルです。

でも

OSUもAVAもそうですが
とにかく、操作が忙しいものばかりやっていると
疲れが来ます

ここ最近その疲労度がハンパなく訪れるので

ちょっとゲーム自体お休みしようかなー
とか思うほどに・・・・


そんななか、


AIONとかいう高グラフィックゲームなMMOが
無料トライアル30日という、釣り餌たらしているので
釣られてみようかなーとか思ってたりします。


アレ昔クローズのときにちょこっとやったけど
もっさりしててちょっとry・・・って感じだったけど
いまどうなってるんでしょうなー。

平行していろいろやってみますとする




たまった映画処理しないと。。。


漫画も読んでないのいっぱい・・・クロースにワーストに

おまけに飲み会のセッティングに接待と
今週から忙しくなりそうです。

部屋も掃除しないと

わたわたしそうです


知り合いのかたへ、なんかあったらスカに連絡ください
ゲーム内にいない場合大抵OSUやってるかPCで
動画みてたりします。

おさそいあればワイワイゲームするのでよろしく!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
