スポンサーサイト


アヴァ日記その91

更新遅くなります









<配信状況および更新情報>

リアル仕事の都合上

最近帰りが遅く、配信する時間がとれませぬ><

取れ!っといわれれば無理やりにでもとれるかとは
思うのですが・・・

その時間帯は今週末にあるランカークラントーナメントの
練習時間にあたるため割けるわけもなく
放置状態です。

大会終了後はすこしでも配信に力いれていく予定ですので
それまでご了承ください。

ブログに関しても同じようで
更新頻度もおちるやもしれませんのでそのつもりで・・




<多分始めてみた>

FPSやってて、あきらかに「チートwwww」
っという人をみたのはクロファイくらいだと思っていたのですが
噂によるとAVAにも結構いるようで・・・

昨日カメラでも仲間のVC等でも確認したりして
数ラウンドみていたら、いましたチート君。

階級大尉くらいの人だったかな。

確実に壁抜いてくる人でしたねしかもヘッドしょっとで
おまけに、無音でなんでもないところなのに
人がいると必ず決め打ちしてくるとことか
たまに、壁がわキョロキョロして見てる人・・・

おそらく黒ですね わかります。

でもその人のスコアが・・・割と残念だったという。。。w

大抵FPSで升使う人って
下手でツールなどで腕をカバーしようっとする人だと思うので
ここぞの撃ち合いに弱かったりするのがその敗因じゃないかな
っといったところ。

升抜きで、人間チートと呼ばれるくらいがんばりましょう。

撃ち合いに勝てないならグレでも研究しましょう。

何がおもしろいんだか・・・w




<今回のうpデーtォw>

ユーロガチャのドラグノフのシマウマらしいです。

回してないし、拾ってもないので使用感は不明
セミスナはもはや、死に武器じゃないのけ?
っとか思ってる私にはあまり縁がないかもしれません

ジャンプ撃ちできるくらいの、安定はあるようですけど
ボルトアクション式のスナ一発あてたほうが強いよね!?
っといったところですね。

まあ、マリルでおk

違うか・

VSSでおkwww

モシンの飛び出し撃ち 早すぎムリゲ。

なんやら韓国では実装されている「SV98のシルバーアロー」
とかいう武器 噂では「モヒンナガンの上位互換」とかなんとか

うそだろ・・・・ほしいじゃないか・・・

その前に腕磨けですねわかりry・・

※謎に最近、疲れがヒドイ
 原因不明なのですが、平均して日々睡眠時間
 3~4時間あれば一日余裕だったのがここのところ
 翌日が非常にきびしい・・・・

 ちょっと速く寝てみます。


ネタがないなら、作ればいいほととぎす 丸



<不意打ち更新 裏>

気がつく人は気がつくだろう・・

追記部分にこっそりと追記だなんって・・


ここ最近思ったことと、困ったこと

AVAに置けるのいまの立場

個人的に:スナイポー

なわけで。

そう、さぼっていたのは他でもない、「グレ研究」

ライフルマンのグレなら、数マップ
両手の指じゃ数えきれないくらいの数はこしらえているが
実は、スナで投げれるグレを全くもって忘れた&覚えてない

正直どーしよーかと、大会まで時間ないし
いっそのこと適当ショットでがんばるしかないなー
とか思っていた やさきだ・・・

前前クランからずっと一緒にやっている
個人的にうちのクランのエースの戦車さん(実名伏せる)が
グレ練習の旅に数時間でた・・


カムバック後

戦車「DS来いよ・・DSこい!」

俺「ほぅ・・・その成果いかほどか」

結論:やばいぐらいイケメンになってた

グレってやっぱ1個になっても重要だね
本当にまさに「必殺技」にふさわしい武器の一つだ。

DS1中 1:2の状況で設置され済みという不利な状況のなか
グレ+撃ち合いでサクッとラウンドを取っていった時は
イケメンすぎて鼻血でそうになった。


俺「あー俺もそんな必殺技がほしい」

とか今思ったので
DSグレ職人は戦車君にまかせて

ハンマーブローのグレでも研究再開したいなーとか
思った。

SRでのグレでね。

ライフルマンでならかなりHBで投げれるけど
なー・・・・・う・・・ん

とりあえず、他の人では投げれないような独自ノモノを開発して
俺のもんだ!的な技がほしいよね。

とりあえずはHBの1中倉庫のキャンプポイント全部と
迂回のコンテナ周辺全部と、2中のポイントと土嚢とry・・・

3日でいけるか?他のマップも覚えないといけんのに
やばいなー

最近は上記事での通り、あんまり早い時間inできないし

時間がない、とにかく時間がry・・・

あれだ「夏休みの宿題を最後の日に取っておいて後悔」みたいな
状態だ。

うん、限りある時間のなか詰めていこう。

・もう一つのこと

原因不明

先日のクラン戦では、なんとかなったけど
確実に自分の反応速度が落ちている。

相手の姿が出てきて、わりとしっかりしてきてから
マウスを左クリックしている感覚がある。
正確には当てれるが、あまりにも反応が遅すぎる

ここ1週間に何度か起きるのですが謎
わかっていて、右手が反応しないことがある

単なる疲労ならとりごし苦労でいいけど
病気とかだったらどうしようとか、勘違いモード
日常生活には影響ないのでなんともだけども

どーなんだろうなー・・・これも。

休みの日になると寝溜めじゃないけど
1日中寝てるときもあるし

これも問題か。

っということで最近早めにAVA落ちて寝てます
体壊したらシャレにならんので。

睡眠時間けづってまでゲームできるほど体力がないようです

ゆっくり長編小説読んでまったりしたいなーとかも
最近思ってたりなんなりで。

結構前に、IWGPの原作小説をガチで全巻読んだときくらいの
ゆとりプレイがしたいのー。

毎日が休日になってほしい。


チラ裏でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
