

アヴァ日記その97

本日もツイッターなみのつぶやきブログで更新・・


あ、ツイッターやってないっす()笑





<慣れてきたよ>

さすがに数こなせば慣れるよ 配信。


このところ、かなり安定してお届けできている?
っと思います。

見返すと、ちょっと自分の声以外の音が
弱いのでさらに調整しました。

これで、周囲の音がすこしでかくなれば
より見易い配信となるでしょう!

うんーーーん実験実験!


そ・れ・と

よーやく新マウス+マウスソール

が慣れてきました!

めちゃくちゃ滑りまくっていたマウスのコントロールも
いい感じなってきまして。

センシも決まったのでARは安定してきました
初弾反応がいい感じなので、FGをAIMモードにして
ヘッドに合わせた時の反応が前よりいい感じになりましたが・・・
どうもまだSRの調子が上がらない・・

これも慣れなんですけど
スコープ展開時のドラッグが前よりやりにくいです
これも感覚的な問題かと思うので、また練習しないとry。。

課題山積みですな。

そんなこんなで、デバイスを新調(とくにマウス・マウスパット)
したときのリハビりとして最適な(個人的)OSUやってます
ひっそりと。。配信もしているけど

マウスに慣れる作業もしているわけですね。
さらなる高みを目指し日々精進。

ここの所、以前よりなんだか立ち回りが
トリッキーになったようなきがします(良い意味で)
TABでマップを確認して、音をきき
敵のいるポイントいないポイントをみさだめて
裏とったり、詰めたり

出るタイミングを工夫したり

あとARのときもしくはPMでも「ヘッショ」を
常に狙う意識をしていたため

気持ちヘッドショットが前よりでるようになり
食いつくようなaimが徐々にできるようになってきたため
逃げようとする相手をギリギリで倒し切れたりする場面が
チラホラと・・・

こうした実感がわくと「FPSハジマッタ!」みたいな
テンションが沸きますね。

いいことです。

今晩もいつも通り配信する予定です
お暇なかたみにきてぬ!

※当クランの「神」によるポケモンの肖像画をみたいかたも必見?かもです
 ()笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
