

アヴァ日記その104

疲れるね、週末の疲労感はまさにデフォ
ここのところ寝る前とかにOSUの連打系マップの練習しまくりで
手首やら指やらプルプルしまくりで、お疲れモードだよ








<あゔぁいあんすばりりあんとなんとか>

野良配信~CW~殲滅(キャッスル6:6 殲滅80)

昨日の流れ。

今日の流れの予定。

お部屋掃除~OSU配信~CFクロファイ配信~アヴァ

の予定。なので配信時間遅れるかもしれないね

ここのところまた、AVA熱再加熱気味なので
CFとかの配信が減ってます

これは仕様ですのでご了承くださいまし。

やっぱ配信するなら「爆破」「護衛」かもしれないけど
最近は前記事参照通りの、「城80少数」の殲滅が結構
自分の中でHOT。

撃ち合い練習いったあとの爆破は、野良だと結構なスコアでるね
やっぱ下準備って大事だと思ったよ。

たかがゲームで練習とか言わずに、だまされたと思って
1~2時間、AI、殲滅をこなして(撃ち合いを意識してHS狙いや!)
そのあといく爆破は楽しさ倍増だよ。

やってみるといいと思うよ。


ここのところスコア、勝率ともに野良プレイでも
チマチマ上げれているのだが正直、今自分がどれほどうまいのかが
よくわからない状態。

とりあえず、野良基準のレベルでいうならどこまで
通用するか試したいってのは有りますね。

ただ少数はなんか好まないのです(野良の)

せっかく大人数でお祭プレイできるのにもったいない気がして・・・

※クラン戦で少数やりまくってた反動かもしれないけど。

どうなんだろうね。

昨日思ったけど
自分のAIMがひどかったのもあったが
M4つかってると、やはり威力不足を感じざる終えない
FGつかうと火力は申し分ないけど、当たらない

OTSさん 出番ですよ!


っと思うものの、中距離以降の撃ち合いの運用があまり
よろしくないのと、20発制限がこの威力の銃にしてはしんどい
※FGも20発だけど、その分威力が高いので削り切るにそんなに弾使わないイメージ

何かもの足りないので556使う

頭に当たらないので気に入らない
※ちょうわがままプレイですね。座りレーザーでおkwwwwww
 っと思ったけど、移動撃ちで運用できるレベルにもっていかないと
 のちのちキツイよあの銃も。

ってなことを思っていたら

韓国のレミ豚R4とかいうライフルが
どうやら・・・

「556mk2」とかいう性能っぽい

使用感はまばらで、M4mk3+556とかいう人もいるっぽい

見た目好みじゃないけど
買いではある銃じゃないかなとか
思います 威力35が残念なとこですけどね。


ライフルのことばかり書いてたけど

当クラン内でDSRぶーむ

移動撃ちできるスナってやっぱ怖いね
と思った○


こんなとこで 更新おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
