スポンサーサイト


アヴァ日記その107

ひっそり更新







<書くことも少ないが一応明記しておかないと>

ということで

改めて告知します

当クラン 「Burster」 では

クランメンバーを募集しております

「募集要項」

・in率高め(週3以上)
・サブ垢はin率しだいと相談になります
・SDは、特に定めませんが最低限のサウンドプレーができればいいです
(自信のないかたは、当クランメンバーがやさしく指導してくれるはずです)
・VCは公式マンブルを使用します ※ほぼ必須です
(マンブルの細かい設定がわからない場合、スカイプを使用し説明します)
・兵種はできればAR・PMを募集(どうしてもスナしたい場合相談にのります)

当クランはまったりクランゆえ
ガチではありませんが、負けづ嫌いが集っていることもあり
ある程度勝つ為には~みたいな打ち合わせをする場合もあります
基本そんなに気張らず気軽に声をかけていただければと思います。

既存メンバーは夜のクラン戦タイムPM9:00~12:00までの
時間ないだと5:5はできるほどアクティブなメンバーはそろってはいますが
ここのところ、内戦などできるくらいに拡大しようという話になっており
戦力の拡大と、より楽しめる環境をつくるためを目的とした
今回の募集ですので、レギュラー争いなどといった殺伐な空気はないです
お気軽に連絡ください。

「連絡方法、入隊までの流れ」

連絡は以下の方法で

・ゲーム内でクランメンバーに声を掛けて頂く
・当ブログにて ゲーム内の名前など詳細をコメントしていただく
(管理者のみ公開でかまいません)
・私のツイッターのほうにコメント・メッセージをお願いします

※確認後、コチラから再度連絡いたしますので
日時、落ち合うチャンネルを指定し、申請を送ります

合流のめどが立ちましたら

ゲーム内チャットで細かい質問をさせていただきます

その流れで本格的に入隊か判断させていただきますので
ご了承ください

以上

質問等もありましたら受け付けますので
なにかりましたらコメントお願い致します


今日の更新はここまで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日仕事中に業務説明を受けてる際眠たくなって
戦略物資を運ぶシステムってのを聞いたときに
頭の中で(アタッシュケースを運んで・・・)
監査の人が承認のハンコを押す
(あ、スナが見張ってるからそいつを殺して)
それで物資が輸出されるんですよ。
(挟み撃ちで殺せば勝てるか)
などと脳内変換が行われてるときは、
AVAに汚染されていると思ったよ。
あとは目がうつろになってきて正面の入り口に
グレ投げた後、右向きながら出ればいけるかなぁーとか考え出したw

あるある・・・

エンドさん>>>

割りと末期症状でてますねw

仕事中とか会話中のとある言語が脳内でAVA語に
なるなんて日常茶飯事ですよ・・・

昨日の私の会話

ロジ「この本おもろいですよ」

上司「うん?まじかエッチ系か?」

ロジ「・・・HK?」(416か417か・・どっちだ)

※これは結構ガチだった。。w

上司「この書類を(大量)かたづけてくれ、そのあと温度計設置しといて」

ロジ「それはできなry・・あ・・はい」
   (ああ・・敵倒してC4設置ですねわかります)


ふぅ・・

どうやら僕はまともなようです。



AVAうまくなりたいですねぇ~。

死なないようになりたい

死なない体

ゾンビ

そうかそうかゾンビモードか

まだかなぁ~

Re: タイトルなし

endy・・・私の経験だと

ゾンビモードは散々クロスファイアでやってたので
おそらくこんな展開になるだろうとの予想

実装する
 ↓
野良でやる
 ↓
ごっちゃごちゃではめ殺し
(8人で1ゾンビ状態だとほぼそうなる恐れ有り)
 ↓
おもしろくない
(リスポーンするとはいえ人間側が固まれば
 ゾンビ側がかなりきっついと思われ)

しかし!

身内でやるゾンビモードの盛り上がりは異常!
(これはかなりおもしろい)


   ↓

という訳で
  
   ↓

クラメン募集中!


という予想ですね はい。

ゾンビ側の体力があまり高くないのと
リスポできる(位置もきがかり)のもあって
クロファイよりはきっつい感じにはならない
予想はたてられるね。身内はおもろいよ
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
