

アヴァ日記その110

ここのところのスランプについて書こうか 加工化・・

大事なことなので二度ry・・





<これはうまくなるための複線?>

やべぇ・まじやべぇ・・・


どうしよう、愛銃のM4タソが全然火をふいてくれいないよ~

ということでしばし封印していたSG556を使っています

それがそもそもの不調の原因

そして一種のこだわりであった。

RM最強武器といわれているFG42

持ってます私。

でも・・・


---------------以下回想シーン-------------------------


アトランティカとかいうMMOをやっていたとき。

対人リーグにて


周囲の評判

・爺2構成強すぎワロチwwwww
(ようは僧侶という職を2枚いれる構成が流行った)

これね、これをやっちまうとようは
勝利へのテンプレ構成と言われて嫌われる方向にあった
しかし、ダントツにこの構成を組んでる人が多かったのよ。

そのころの私は・・・

「そんな構成くまんでも勝てる方法を探した」

そうだれもやらないようなへんな構成を・・・

そして、その鯖のリーグ戦3決定戦まで残ったという快挙をなしとげたので
あった。。。(たしか、魔女と海賊いれた構成でいったと思う)


SUNとかいうMMOでもそうだ

不遇といわれ、育成困難でまぞいコンバットとかいう
職を育成し、武器の種類で脆弱とされた剣をいの一番にしようし
KB職人として仕事していたときのことも・・・
後にlv115になったあと特殊なステータス振り分けで
トップギルドのコンバットに躍りでたことを・・・

---------------回想終了---------------------------------

AVAでもそれやったらええやん!

強いいわれてる武器に、勝てる方法探せば
いっぱいあるやん!


そのほうがなんか、カッコイイだろ!

そこで思い立ったのがSG556

そこで問題点がいくつも発生している。
もちろん、556自体ネタ武器でもなんでもないので
ぶっちゃけ556つかってるからって、完全にカッコイイとは
思っていない。

しかし現状、このクラスの銃じゃないと
どう頭をひねり出しても厳しいとおもったのが始まり

ってか09硬すぎなんだってばよ。
自分もつけろしwwwいわれてもユーロないんだよ。チクショウメ

そこでやらかした場面いくつかピックアップと注意事項のまとめ

556を運用するにあたってのポイント

・段差あるところで撃たない
 これけっこうやらかしてしまう
 段差あるとこで射撃すると、レティクルがすぐクパァ開くし
 そのレティクルの戻りも非常に遅いため、ダメ。撃ち負ける

・移動うちするときは、ほぼ常に2点
 打ち合いの時間が長くなりそうな状況のときは引くのもあり
 やっぱ一回ひらいてしまったレティクルの戻りは遅いと思うよ
 この銃。

・しゃがみ優秀だけど

 過信したらだめ、横ぶれ増えてるし
 胴うちでフルオートうめえwww
 とか調子のってるとHSくらって先につぶされる
 そんくらいいまの防弾服硬いよ。

これが最近のやらかしたことのまとめ

あと、ずっとオープンからやってるプレイヤーじゃないので
ライフルマンとしての基礎ができあがってない点も。
ここ最近の悩みですねー。

ようはM4mk3のような移動うち余裕な銃になれたせいか
体AIMになっていた部分もあって
(ようはキャラの移動をつかって照準をあわせて打つ)
きちんととまって頭に当てるのが非常に難しい

FGならそこらへんは
初弾HS余裕でふwwwwww


か、移動うち(歩きいれてだけど)
でタンタンうってれば3発でおkなので
ごり押しできるんだけど

こういった安定ライフルはまずHSいいれないと
正面で勝てないんで。

そこ意識しないときつい

で、ここ最近だとそれを意識しすぎて
反応がかなり遅れる。

じゃあm4にもどしたら?


しかしだな、昨日のとある爆破で




ヘッドショット3発ガチで耐えられたので 以下略



・・・・・

ということで使いこなせるまで

ずっとスランプだと思いますがよろしく。

なおクラン戦で、どうしよもなくなったら
FG使います

迷惑かけるわけにいかんので。






どうしようもないじゃない

556さんたしかにいい武器だよ

だけどM4より移動うち全然だめだし
精度もよくないので僕にはあわなかったんだ

だけど、弱体したとはいえ威力39だよ?

バーストバレルつけたら

いい連射してくれるんだよ・・・


魅力的じゃないか・・・


鰐公あたらんし・・・ボソ

よーく

考えてみよう


AVAバランス崩壊の音が聞こえてきry・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
