

アヴァ日記その125

そしてプギャーであるm9









<オワコン>

注文してた小型扇風機が
入荷予定未定に急にされたので、頭にきたのでキャンセルしてやった

おいおい・・・5/30に注文していまさら連絡かよふざけんあアマゾン!

ってことで今週末はほかにも買わないといけないものも
あるので、ショッピングにでも楽しもうか。

家にこもるの好きなインドゥア派の俺が
最近外でるのが楽しいとか、雪降るんじゃないかな
っとか思ってたりします

扇風機は買いに行こう!自分の足で

注文はオワコンやで。




<結構大変だったりする>


AVAでよく、マルチプレイできる人はまじで器用だなーって
また最近よく思います。


ことのほか自分も割りと、スナとライフルをマルチ!(っていうのかな)
プレイしてやるのですけど

AIM感覚が違いすぎるのと
立ち回りの脳内切り替え必要な点が非常に難しい

まあぶっちゃけ一番難しいのはそのうちAIMの方なんですけど

そこは、爆破やる前にAIと殲滅でライフル、スナともに調整してから
やるので問題ない・・・っと思っていても
難しい

これの切り替えうまくできる人はすっごいよ。うん


個人的にやってることシリーズ箇条書き
兵種別でモジモジ書こう


「らいふるめん」

まず脳内でのイメージ。

例えば、「攻め」のとき

DSを例にあげると

地下通路を先にスナにみてもらう
クリアならそのスナさんより先に前にでる
スナがその時点で見えている範囲外での
飛び出しなどがある可能性があるので
すぐにフォローいれれるように前にでる

野良ならライフル数名と水道とりにいってもいいかも
そのまんまね。

ようは文字にすると説明が難しいのですが

バックアップですね はい。

しかし、メイン武器がバックアップ向けではないパラなんで
結構悩みどころ

当てれば問題ないか。

おそらく一番TABで、味方の位置に気を配る職

配置が重要

かなー。・。。

あとは得意の空爆でムッシsッシッシッシシsw

ってとこですね

「ぽいんにょ」

個人的に、開幕先陣きって
ポイントを取りに行くのもいいんですけど

ポイントはそんな使い道以外にもいろいろできるのを
ちょっと書いて見たい

C4キャリー

これポイントでやるといいと思うよ
1.2どっちかシフトするときの移行がスムーズ

ほかにも、足音をコントロールする。音範囲がわかるなら
敵の陽動かく乱にももってこい

ぶっちゃけもうちょい足はやくしてほしいけどね

RMのハンドガンダッシュと変わらんいわれたらそれでこそ
オワコン。

むーん

そんなとこか・・w

とにかく先陣走る以外でも、その足を使った立ち回りもあんよって
ことでまとめましょう。

「スナ」

※前記事参照



ちょうおおざっぱに書いたけどそんな感じです

ツイッターのほうに貼り付けたんんですけど

韓国での新武器ポイント用で

ストライカー12とかでたそうです

またショットガンカヨwwwwww


もういいよwSMGだせぉSMGwwww

でもAUGとかでたっぽいけど

ポイントっぽくないし、カリコ?だっけか
あれもでたけど、見た感じ既存のSMGと大してかわらんし

なにしたいんだかよーわかんないっすねwwwPMさんチーッスwwwww

ふう、無駄に芝はやしたけど

どうやってこのポントマンの職不遇を改善していくのか

考えものですね。





コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうまくなりたいものです。

ヘッドショットとか狙えない・・・
AIで練習したら急にいけるものなのかなぁ

どこまでAIで我慢できるか・・・

クラン戦でもどことあたってもそれなりのスコアだしたいですな。

まだ課金に手がでない、一番の理由はお金を払いにいくのがめんどう

えんどぅさん


いきなりというか、AIをソロでとか普段やっていないと
「アレ?AI相手なのにヘッショでないぉ^w^」みたいな感覚になる
っと思います。

そこをまずはゆっくり狙いをつけて、HSする

その次は、早くあわせてHSする

っというのをラウンドごとにくぎってやってみるといいかも

そうするとなぞに、野良いくとHS量産できます

※その効果は個人差、すぐに調子よくなる日もあるしない日もありますね。
 平均的なAIMを向上させるのはやっぱAI(少々)殲滅(大目)爆破(踏ん張る)
の流れかと。AIM調整にAIとか殲滅をよいと聞くけど、最終的に必要なのって
爆破におけるAIM力だとしたら、爆破マップでの壁撃ちもありかと思うよ
イメージ大事!
 
話それたけど一日1回でもそれをやると数日のうちに効果が徐々にでてきます
ずーっと我慢してひたすらAIする必要もないんじゃないかなーとか思ってます
あと殲滅とかまあいろいろありますな。

それと武器をなるべく同じものを使い続けること・・かな
カスタムも一度決めたらそのまんまのほうがいいかも
結局武器のカスってそのときの調子とかで「やっぱあれがよかった」「やっぱもどそう」
とかになって無断にユーロつかったり
決まらないで撃ちかたが安定しない、原因不明のミニスランプの
原因になるんでないかなーとか
個人的に思ってるんでガチで使いこなせる武器を1本にしぼって
練習するのもありだと思いますよ
(気分転換にほか武器イジイジするのも有りだと思うけど好みかな)

課金に関しては。。。。



ほしい武器ないならすることもないかなと・・・


結局自分も課金武器もってて
使ってるのFRくらいだし(スナはたぶんあんまりしない野良くらい)
なくても困らないレベルではあるかと・・・

FG・・・うーん

高速タップ苦手っぽくてどうも合わない
パラがグッとくるので
どーもなんともいえない感じ・・・
もうFGよりグローザのほうが厄介すぎる

モシン これはやばい うん やばい


FGも練習すれば強くなるきがするけどねー
好みだと思いますねー

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
