

「C9」もぼちぼち

C9やってたよ テヘ☆ミ










<といってもガチはAVA>

プレイ時間は完全にAVA>>C9

だけどC9もやってます

韓国でのC9PVP対人戦の動画みると
とてもすばらしいコンビネーションが繰り広げられており
すげえなあっと思いますが

コンボの研究やら立ち回り、相手の兵のスキルの把握
CT管理とかめんどいのでC9に関しては
あんまり対人しない予定・・・後半おもろくなくなってきたら
手だすかもしれない。

一応超まったりギルドつくってあります

鯖:ポーツ

ギルド名「ねぇどんな気持ち」

かなりまったりなんでイン率まばらだけど
一緒にやりたいかたいたら連絡ください
基本AVAにいること多いんでAVA内でもなんでもいいです
入隊条件は不問

人いなくても、まったりできる人だといいかも

VCはスカイポ予定ってかスカでいいよね

TSもありかと思ったけど
設定させるのめんどいんでry・・


いまはLV30のガーディアンやってます
スキル振りぜんぜんわかんないんで、とりあえず
新スキルとるたびに1個だけふってお試しでやってる感じですね

最近敵硬くなってきたよ・・・


なんとなく、狩ゲー楽しんでます

ある程度LVあがったら生産・ギルドハウス設立して
まるでシムシティかのようなトレーダープレイしようかなー
ともっぱら狩豚プレイになる予定


対人はFPSでいいじゃない・・素敵やん・・感動するやん・・

もう一分張りでギルドLV3にもなるし

とりまLV5まであげてギルドマーク作れるようになったら
マーク作成を誰かに依頼しよかな・・

どんな気持ちAAでもいいけど
そうなったら考えよう

ギルハウスの家具の配置とか物とかも

ワイワイしゃべりながらコーデネートするのもおもしろいよね


そういえば現在のギルメン7人くらいかな

募集かけてないけどぼちぼちかけようか
思ってます


まあ、あれなんですよ

ドラネスやってたんで

ドラネスよりはおもしろいのはわかってるんだけども
目新しさがないんで、ガチプレイすると速攻あきそうな予感が怖いですね

AVAと一緒にやるからイイケドネー。


ってかキーコンフィグほしいわ


マウス感度の調整どうやんの?


わかんないことばっかりで若干イライラ

あとムービーとばせないし

ダメとこもあるけどおもしろいよ

どんなゲームかはやっぱ動画いっぱいあがってるんで
それ検索してみてもらうほうがはやいかと思います。


ソウダナー

あとサブつくってレンジャーやりたいなーってのも
最近おもったり思わなかったり

ガデもそれはそれでおもしろいけどね。

盾もって突進ゲーおもしろいぉ^q^

まあそんな感じです

AVAでは、ちょうど俺色あたって

SRのブレイザー当たったけど

自分には合わなかったな。。。
ストッピング系のSRばっかり使ってたんで

なんかこうしっくりこないというかなんというか

AVAの話だけど
移動撃ちできるSRの件だが
中にはモシンでもDSRでもストッピングかけて撃つ人がいます



そう



俺です!/


アレね、移動中スコのレティクル動くでしょ
あれが気になるんでストッピングかけます

ただそれだけ


でも甘くてもまっすぐ飛ぶんで
やっぱストッピング不要のSRは鬼畜だなー思います
ってか移動撃ちできるスナなんてだしたらいかんでしょ
いまさらだけど。


まあいいや


C9はそんな感じです

とくに目立ったやりたいことがないなーC9で
とりま最終的にはなんだかんだでPVPになりそうだけど
本場でも攻城戦ないっぽいし(大規模対人)
ちょっとなー思います

ランクマッチがLV45からだからそこまではまったりあげよか・・
(キャラ個人のPVPランキングマッチだと思う最初は14級から)

そこらへんのシステムひどかったら詰むねwコノゲームwww

あげくに課金装備なんてでだしたらオワコンかなw

なんかC9内でよくみる

「TERAまでのつなぎギルドですー はいりませんかー」

見るけど、ちょっとアレだなあ


そういうギルドにかぎって

「TERA・・・思ったよりもry・・」

とかいって帰ってきそうなパターヌだね

TERAは個人的にやるかどうかは本当に考えてない状態です
イメージ的にはAIONの延長かなーっと思ってるんで
もっさり!なイメージもってます

SUN、アトラン、他いろいろやってきたけど
MMO系は大半スピード感あるものに漬かってきたので
もっさりは個人的にまじでNGです


やっててだるくなる

装備一箇所集めるのに何日もかかることになろう
ゲーム後半の高レベル帯になったとき
このもっさりがイライラに変わり・・・

アレこれなにがry。。。


ってなる可能性がある

なれの問題かもしれないけどスピーディなのがいいですね
ブレードアンドソウル期待しまう


にしてもMO系増えたなー最近の流行デスヨネー

MMOでもあるけど、どーもこう広いフィールドとの調和がとれてないっていうか・・
そう考えたらSUNはすげえシステムだったんだなーっと思います
EP2なったらしいけど戻らないよ 飽きた。

ダンジョンもフィールドも重要な意味をもってたゲームだし
PT組みやすいからやりたい人はやってみてもいいかも
課金げーだけどね☆ミ





<本>

おっさん買いして

漫画の本が大量に滞留している

いまそれを消化なう


買ったのは・・「からくりサーカス」全たしか43巻

書いてる人はたしか前作「うしおととら」

絵が濃いので、苦手な人は苦手かもしれないけど
自分はうしとらの時点でかなり好きで

あのグロ差と話の深さは、漫画にしては小説っぽいものを
彷彿とさせる濃い内容に何度も読み直させる感じがします

個人的には、マンガにしても小説にしても
買った本は売らない

その変わり、何度も読み返したくなるような本しか
極力買わない

っというのを決めていて

それにヒットした一本でもある

※ぶっちゃけうしとらは、友人宅に泊まって2~3回全部読んだので
 買ってはいなかったwwwwゲームはもってるよwwwスーファミのww


それを最近読んでて寝不足

大体買った本はその日のうちに全部読んでしまうクセがあるんだけども
時間がぶっちゃけない

おかげで寝不足だよチクショー

仕事終わった後に、43巻読んだら次の日の昼はすぎる!

ってことでココ三日間くらいかけて読んでてまだ32巻に到達しそうなとこ

はやく続きが気になりますね。

まあぶっちゃけ最近のあたらしいマンガではないので
知らない人は多いかもしれません。

からくりも話が深くて、読んでてわかんなくなって
前の巻読み直したりとかして読んでます

本当によくこんな内容おもいつくなーっと驚くばかり
話のつじつまとか、ぶっとびすぎてる内容ではあるけど

それをつなぎ合わせるタイミングとかも神がかってるね

キャラの目力すごいし

おすすめです。

※過去本にはまって一番やばい睡眠時間になるまで
 読んだのは実は、石田イラさんの小説版の「池袋ウェストゲートパーク」
 本編全巻と外伝(さるの話)も含め全部読んだ
 たぶん三日間くらい睡眠時間3時間以下2時間くらいまでけづって
 読んだ・・・あれしんどかったなー


いやーおもしろいね

創作物のすばらしさここにありですわ

映画ももうそろ消化しないと・・

最近みたのは古いけど「コマンドー」だけだな・・w


日本訳おもしろすぎ


今日の記事はテキートにぶらぶら書いたないようになったけど

こんなもんで・・・

また更新します



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
