

またり更新AVAやめてないよ

まったりAVAとC9両立していますー


C9での狩り豚プレイに飽きたらAVAって感じで

ゆっくりやってます


そうですゆっくりです




<武器ベーション>

武器ベーションとは?

・そのとき持ったときの武器の性能によって
 変化する謎の気の持ちようである

正直どっちつかず

R4をメインで使い続けるも

中距離ぐらいでヘッショカコカコカコーン
「うっほ撃ちやすい、うまうま強いいいい」

ってなる反面

近距離ムリゲはいった

パラくれをパラ・・・はよ







近くにパラ落ちてる




拾う





TUEEEEEEEE





自分の持っていく




当たらない(特に中距離から遠距離)





YOEEEEE





難しいいいいい




はい、そんな感じ
なんか最近は野良専門なんで
特にあーだこーだ深く考えないでプレイしてます
いっそのことSRだけはずっとFRでやってるので
スナ練習いってみようかと思う次第

全盛期の半分以下のHIT率デスケドー

その代わりAR・PMは結構やれるようになったと思いますですおすし。

※大尉5になりました


紫に王手!

ついに貫禄の紫ちゃんになれます


おそらく3ヶ月後くらいに。

SDは1.36ぐらいから停滞

プレイ時間足らんのかも

結構爆破ではいい戦績でてるんですけどね難しい。

「最近のAVAでのひとこと」

○打ち合いの際に、他の人でよく見るのは
 「あ、メイン武器弾ねぇリロードリロード・・・敵(スキ有りめしうま)」

こんなシーン

打ち合い混戦中に、メイン武器リロとかしないで
サブ武器のハンドガンで勝負しましょう

そのほうが早いし!おまけにサブもワンマガなくなったら
サブでリロしたほうが早く応戦できますよーっと・・・

これも状況よりけりなんだけど

サブ武器本当に使う人すくなくなったなーって思う次第です


武器は武器でもっと有効に使おう!

僕はベレッタちゃん安定です。
AVAにかんしてなんか毎回おんなじようなこと書いてる気がします

そうネタがないのです


そういえば、新しいゾンビマップやりました


ちゃんとやりました

一回であきました

ありがとうございます。

新しい爆破・殲滅あたりほしいですね

武器はもう買うこともないかと・・・w
飽和しまくりで使い慣れた武器でいいや感覚

韓国のほうで動画でみたんですけど

FR-F2 B~815

※B~ は記号忘れ

みたいな変なデザインのFRがでてるっぽいです
日本に実装されてない謎武器がまだまだヒシメイテルらしいので
武器コレクションマニアの方は必見かも

性能はどーなんでしょうね。

個人的にFRは好きな銃なので
期待!(しかし、課金だろ?知ってるんだよどうせ課金なのは・・)

メイン二本持ちも来るのだろうか・・・


国際大会も出場ヶ国増えたみたいなので
盛り上がるといいですね

CSを超える人気になっていただきたいとこでございます





<C9>

最高にやることなくて、ワロタ状態

暇なんでスカ育成してたら

いつの間にかもうLV49です

カンストブレマスに続くカンストスカウトの誕生です

ルナヘル楽ですね

ブレマスの4.5倍死亡率減りました
完全狩り豚仕様にしたので

死竜セット集める魂胆であります

49で「ピコクエ(伝承クエの位一部)」消化できるので
それ全部やっても50は届かないので

そこの間をルナヘルで埋めていけば

クエ報酬+自力集め分の素材で2~3個作れるであろう
予定です。

証たまったら


おそらく次回かいつか不明未実装キャラ

バーサーカー用にしたいと思います。

バサで乱入したいぉおおおおって感じですね

これでバサも育成すると踏まえると

LV50キャラ3匹になってしまう
なんか気持ち悪い状況になるんですけど

コンテンツの実装の遅さと、やることなさ
そして、露骨に絞られてるレアドロップの少なさには
あきれるばかり


やっぱMO・MMOのガメオンさんはダメなのかもしれないと
フッっとSUNを思い出す今日この頃です。


ライト層にはいいのかもしれないが

※自分のプレイは廃じゃないので
 全然それでも足りないレベルかと思われ


毎週ふらいでーc9

とかゲームの紹介バンセンしてるけども

そこで前回のUPでで、「ヲーデン」強い強い

いってた運営さん

プレイヤーの声「装備最高lv50にしたけど弱いどゆこと?」


結局はそーなった

ようはキャラ性能の調査不足の上での推し

数値でしか何事も判断しないようじゃ
プレイヤーに文句言われてもしかたないんじゃないかな
って思いますよーっと。

ゲーム的にはおもしろんですけどね


寿命短いんじゃね?って思ってしまう今日この頃です


ゲーム的にはおもしろんだよ・・・本当に・・・・





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
