

オワタいろいろ。

とりあえず更新シリーズ。










AVA


正直いうとプレイ時間減ってます


飽きたわけじゃない


しかし、目先の目標に対する意識が激減した件。

ことの発端はアレとかこれとか・・・

話はかれこれ、数ヶ月前にさかのぼる・・

クラン戦の待ち時間
割とコアタイムでも大量に立っている「弱め部屋」
部屋ないので入ると「ごめんなさい」

このパターン


これで10分も30分も待つ

一概にプレイヤーが悪いとはいえないし
うちのクランもアレなとこあるかもしれないけど
ちょっとストレスたまるですね

これなら野良でサクサク遊んだほうがいいという流れ


野良いく


うーん・・・


クランとしてうまくなっていけるのか不明な流れ。

ABなしでゲストやれば?
って話だけど


個人的には全否定、ゲスト戦は嫌いです

相手はいくらうまい相手がこようと
大概は野良で組まれたチーム
VC使ってないわけですよ

ゲストならVCも当然つかうので
この時点でフェアじゃない
ぶっちゃけナイですね

でも、大会前のあの緊張感とかいろいろ
準備は楽しかった。

・・・・・・・・

じゃあ大会でたら?

そう大会である。

さかのぼること前々回の大会のこと。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロジ「開始前に5分にはそろってないと
   失格になるで!」


やべぇ・・・2人たりねぇ・・


※おのおのリアル用事もあるので
 こうゆうこともあるのも当然。
 事前に空けとけよ!って話だとしても
 やはりそこは、ゲームはゲームはなんで
 急用でリアル優先しても致し方ないかと

正直この段階で私の内心

ロジ「・・(賞味まったりクランだし用事あったら
   いささか不戦敗でもしゃーないっかw)」

くらいには思ってた。

正直我々はAVAでメシくってる商売もしてないもんで
あまりガチなとらえかたはしてない

俗にいうゲームは所詮ゲームである
※案にガチ組みを否定している訳じゃなく
 そういうプレイスタイルですんでって話


だ が そ う か ん た ん な 話ではなかった!


大会ルールを確認していくと。。。


オッ・・・はてこれは・・

運営「不戦敗にはペナルティあるぉ!
   そのアカウントで公式の大会6ヶ月ださないぉ!」



こ これはしゃれにならんwwwwww
(事前に読んでおけよというつっこみはナシだ!)


なんとか時間ギリギリにメンバーそろったんで
よかったけど。


ちょっとペナがきつくて驚いた・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その件もあってちょっと大会でにくい

「何かあったら強烈ペナルティである」

気軽に参加できないじゃんw


とかも思いつつ・・・


なあなあーっと惰性で続けていった

そこでc9登場

結構おもろい


始まった。


そんな流れ


c9移行しなかった組の大半がクラン抜けていきました

ぶっちゃけ当然、正直ここまで残ってくれたほうが奇跡に近い形
自分もちょいちょい続けてはいるけども
1時間ちょい程度のプレイ時間ではやっぱアクティブとは思われないのかもしれない

まあそんな感じで、本気でマタリクランと化してしまった





何が書きたかったかというと、うちのクランに途中参戦してくれて
半ばエースクラスに急成長したメンバーが先日抜けたのですが

もちろん、勝手に抜けたわけじゃなく連絡はもらた。

普通ならここで「何で抜けたクソが」的な流れだと面白いのかもしれないが
正直かなり申し訳ないと思ってる。

最初うちのクランきたときに少し教育係してて

みんなうまくなるなーとは正直おもってた

クラン戦いったり
いろいろ遊んだ。

そうしてるうちに、おそらく今では自分よりもうまくなってて
AVAのモチベもいまだに高い

だけどクラン全体のイン率は低いままクラン戦できない状態のまま
にしてしまっていた。

ようは一番うまくなるであろう、時期にクラン戦ができない状態のまま
待たせてしまっていたのがちょっと後悔。
クラン的に活動してないならいささか解散も・・とは
思ってたけども正直せっかく長く続いているというのも有り
各人おのおの抜けるなら抜けるで的なアレになっていた。
なにはともあれ、今までここまでいてくれありがとう
の一言に尽きる。

サブはおきっぱにしてくれてるので
また一緒に遊ぶ機会あれば是非ともご一緒したいところです。


そんな感じです。

さすがブログという
自己満足日記、身内ネタ満載で意味不明である。

さし当たる、私事ですが

イン率は減るものの正直内心AVAはやりたいと思っている

というのも・・・

先日の休日に適当に動画あさっていたら

昔のsle○pさんやら、アストリッ○などの
フラグムービーがあったので見かえすと

やっぱ燃える

すげぇよHS率が・・パラなのに

あーゆーのみるとやる気倍増。
だけども正直年齢的にも、反応速度AIMともに
アソコマデできるかといえば できる自信はない

近いところまでいければというモチベアップはあるのは確か。

パラでもう一回一花さかせようか迷う。
(難しいすぎるんだよあの銃クッソ)

そんなこんな考えるうちに

クラン戦やりたくなってきましたの件

ヤリタイナークラン戦ヤリタイナー・・・


ソレとともに、リアル「肉体の衰えを感じ始めたのであった」(切実)





c9


大型アプデの勢いそのままに

流れてきに引退も考えていたが
それをストップするかのような新たな楽しみ方を
見つけてしまい。メガヒット


やること多すぎでどーしょレベル。

ただひとつ文句をいうなら

クエスト内容の説明分がちょっと親切じゃない
まじで意味わからんのが多すぎるよ大四大陸
ちょっとアレ修正してほしいところ。


そんなもんかな


とりあえずブレマスとスカウトのレベルは51にしましたとさ。

どーなってくんだろc9.

対人してる暇もないくらい狩りする量が多いよ!

ウンガアアアアアアアアアア










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
