

[C9]見ていて思う今日この頃

C9いまさらながらハマッタ。


何が悪いか、あんなシャドウのコンボ動画みせられたら
さすがにやりたくなるであろうこと、この上ないわけで


エリアルコンボに手数が追加されたアサシンかのような
うごき

遠距離スキルが乏しい、あの縛りプレイかのような性能

まさに、俺好みのマゾ性能である


思えばサイヨワ職といわれていたブレマスだったからこそ
いまもメインでブレマスをやっていたわけだが

修正後は「ブレマ強すぎ」「厨職乙」「ブレマなんだから勝ってあたりまえでしょ?」

ぶっちゃけると勝つと煽られます

不快でしかないわ。

じゃあブレマスやってみろ!!勝てないぞ難しいんだぞ!
おまけに、移動速度ないときつい、装備しっかりしてないと
本当にきつい!(金かかるぞ!いやまじで)

修正後も基本的操作感と絶望的な柔らかさは一緒
ガード性能も乏しいのできついことには変わりない
さいよわ職ではないかもしれんが、そこまで強くないことを
認識していただきたいな。
ある程度勝てるようになるまで、何百何千戦練習したと思ってるんだか・・
実際、最近ブレマス増えてきていて表ざってきたけど
前までは、数少ないほうで対人はほぼ絶望しされてただけあって
ランクマで当たる確立はすくなかったはず=職対策があまりされてない
それが増えてきて、どーすればいいかわかんないのもあるんじゃないかな
っと思います。

あと、アサシンさん視点だとブレマ苦手な人多いみたいですが
個人的に私はアサシンさんが苦手です。
あとスレもきつい、さいきつはバサカとガデ・オデンですが・・・

とりあえずは
修正前に勝つために考え抜いたり
相手の職を研究した上で、強化修正
その努力が爆発した、ただそれだけのこと

これは正直どの職にもいえることです

個人的なチラ裏だけど
スキル修正ででかいと思ったのは正直
属性攻撃力乗らないと、コンボ補正緩和くらいで
キャラ別にみたらそこまでそーでもないくらいにしか
思ってなかったりします。

ブレマでガデ相手するのきついけど
それは前々からの話で、修正うんぬんよりかは職相性な話
ただそれだけですね。

だが正直・・・・ネガりたくなる気持ちは
とってもわかるわけで、罠みえないワープにまき戻りは本当ひどい。

2/16はシャドウ・ブレダンのほかにもバグ修正パッチも
乗るらしいので・・・

いい加減スカウトの罠見えるようにしやがれください。


※色々あってPVPはサブのガデでしかあんまりやってません
 正確にはブレマス飽きた疲れるので狩豚になってます




<下ごしらえ>

なんだかんだでキャラスロットみるととんでもないことが・・・

育てたキャラまとめ

・ブレードエンペラー lv57
・ガーディアン    lv52
・スカウト      lv57
・レンジャー     lv35
・バーサーカー    lv45
・アサシン      lv43
・レンジャー2匹目   lv34
・エリハン(シャドウ用) lv20 NEW!

やばいぞちょっとC9やりすぎちゃうかこれ

しかし、他にいまおもろいげーむなさそうなんで

やってる感じです

でもまあ、シャドウガチ勢のため
金策中!

ソウルほしいけど、あたらしいソウルがでる可能性もあるので
お金だけはためておこうと思う!




コメントの投稿

非公開コメント

シャドウやりましょうぜ。シャドウ

Re: タイトルなし

> シャドウやりましょうぜ。シャドウ
やるよ

めっちゃやるよ!

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
