

[AVA]と[C9]と世紀末コンボ

まずはAVAから


1000BP交換による

課金ガチャチケ10枚ゲットしたので

大してほしい銃はもうないんだが

目をつけたのが

ブルースカル、デュアルTMPであーる

余裕ではずす、本当にありがとうございました

パラ数日つかっているけど
やっぱりあの反動が、リアル目に負担をかけるようで
結構つかれるね

正直パラつかっててAIM調整にコールドケースいくんだが
タウンシップのほうがすっごいらくなんで
タウンのほうにいってしまう

逃げパラである

そしてここでM4に戻す・・・っというのはなしにして
最近はパラと平行してAKmk3つこてます

結構楽しいですねむずいけど

いはやシンマップはもうやってないんだけどね

嫌いとかじゃないけどなーんとなくである






「C9」


とりあえずランページ抜けた

細かい理由はさておき、AVA時代のフレやらなんやらが
C9復帰するだのなんだので

自分はまえ身内でつくったギルドを放置していた状況だったので
そこらへん再編しようという話もあり

ちょっとやったろかって感じになってます

Gバフ家具そろえと大変だと思うが
なんとかしていこかなーとは思う

ギルドポイントはもう完全に人数がいないと
どーしよーもないので単純に募集掛けるしかないかなー
っと思う。

まあこの話がおじゃんになったとしても
ローペースにプレイしようかなっと思ったので
結構フレのレベアゲやら補助していく・・?予定ではある

とりまシャドウlv54にして先に装備関連やっちゃったあとなら
落ち着くから本番はそこからかなっと。

lv51でフルふらいや~で対人いくと
もうイラ壁連発するかもしれんくらいきつい
ってかファイター職ならあわせて確反とれるのに
ハンター職だとなにしていいかわからん
研究不足すぎるな~っという実感

迷う操作に、クラウチで回避したあと
なにでキャンセル攻撃にうつれるのかわからんし
そこらへん錯誤していくところではありますな
立ち回りのバリエーションも少ないから
上手い相手だと2ラウンド目移行からとれなくなるしなー

とやることいっぱい

また初段から級に往復する作業がはじまる予感であります
17勝13敗は・・・ちょときついな・・これ

もう一匹のサブのガデちゃんは
ソウルなしのへぼ装備で40勝11敗で4段
この圧倒的な差は・・・ぐぬぬ・・・


ブレマスは49勝13敗で謎の6段
※もうやってない

はぁ・・・

がんばるかー

クォーツでリミガ当てて一攫千金や!

追記:世紀末コンボについて色々質問したんだけど
   難易度高すぎるコンボらしく実用性はあまりないっぽいそうです

あと現在のシャドウのスキル振り公開

http://orange.pepo.jp/c9/?clv=51&sp30=0&sp31=0&sp32=0&sp33=0&sp34=0&sp35=0&sp36=0&sp37=0&sp38=0&sp39=0&sp40=0&sp41=0&sp42=0&sp43=0&sp44=0&sp45=0&sp46=0&sp47=0&slv2=U1V58X56dgY012346789bZ1!1Y5Z2!X4f!V0X27!Xbc!V7X9aYa!1W15!W04X18Z0!4V6!X0!&gc=hw

まじでヒドイ

スキリセ確定なんでもう
結構気持ちよく適当に振ってます

以上

コメントの投稿

非公開コメント

1勝6敗・・・はぁ・・・

エリートハンタースキルもレンジャーとなんか違うよ
(当然なんだけど)

立ち回りわからないね

根本的に、4職目は元のエリートシリーズのスキルを
排除した形にして操作性に個性つけてる感じだね
バサリパシャドウこれはかなり違いがでてる
たぶんそこらへん従来のエリートスキルを二次職でも
使えるように設計したら、操作性が似すぎておもしろくないから
かなーとは思うけどその違いがかなりしんどいわw

立ち回りね~

やっぱ決めてはSDとディセプトだと思うけど
全部のスキル潰れまくりんぐだから、出しのタイミングがすっごい
むずいねシャドウは。

空中からも有りだけどこれもつぶれ易い
バリエーションつけるなら急降下のアレつかって
の上下のフェイントいれてディセプトが安定かなーとは
思う、そしてライジングの生当てうまくなればかなり
バリエーション増えそうな感じだけど、賞味射程短いから
距離感覚えないといけないとこも難しい

しかしだ・・・つぶれやすいデメリットもあるが
ほとんどのスキル倍率がやばい高い
ポイズンエンチャからコンボ半分でも7割8割
いく火力だから未来あると思うよ
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
