

[C9]プロレスラーゲーハジマタ

今日も更新

[定期]本日のSSなしのgdgd駄文である








なぜか閲覧人数が以前より増えてる件

文字だけでしかお届けできないが
ためになる何かを書いていきたい次第





[C9の新生、ウォーリアことマッハパンチ三沢 誕生]

ついにレベルが45に到達したので
ランクマッチという過酷なPVPに参戦できる
ようになった次第

それ以前にもチマチマ身内やら、アリーナの
リレマとかにはいっていたので
いくつか問題点には気がついていた

ブレードマスターやってたときと同様の
MPが足りない 圧倒的に足りない!

このため開始1分で手詰まりになりまくりんぐ

というのがわかっていたのでMPパッシブをlv5(たしか1200P増える)
それと、43レアリング二個装備し(たしか900くらいあがる)

いざランクマへ~~~~~~

※この時点でアリーナではない状態でのMAXMPは8300ほどである

当たらない!絶望的対人狂不足!!!

いや、そりゃソウダヨネー
lv57くらいからヤルモンネー

スタミナなくなったからアリーナでちょろっと
くらいしかヤラナイヨネー


とりあえず待って。

1試合だけできました。

相手は今が旬のマタオ
やっぱエレック痛い

久々のマタオ戦に、エレックの距離感とか見間違ってたのもあり
1ラウンド落としそうになるもののなんとか3タテ

出だしのデビュー戦白星スタートである

なおその日のMVPスキルはもちろん
グラブクラッシュ(走って抱きつき)
エアープレス   (空中パワーボム)

こいつらである

ぶっちゃけると意図的につかっている
投げが楽しいイイイイイ

※課題

スライディングタックルの使い方
プレスキック1と2をもっとうまく使い分ける
叫びに頼りすぎる、結構スカってるので
上手い相手なら反撃確定でとっくに死んでる件

バックエンドアッパーで避けるポイントと
前転で回避するポイントをうまく分けて
バックエンドアッパーを攻めに回せるように工夫したい
(※でも僕は、オリーブオイル)

あとは、起床攻めがまだぬるいので
もっと攻めれるように慣れたいところですなー

チャージブレイクのめくりを狙うあまりスカることも
最短距離の正面でいれれる状況でも無駄に曲げいれるときも
あるからそこの状況判断も必要


課題モリモリである

一つ実験してみたいのは、

アサシン・シャドウのシャドウデコイ 

この状態で、攻撃当てると
無敵移動回避状態になり、姿も消えてしまうのだが
ガディのブレイクネックチャージを正面からいれて
すぐグラブいれると掴めると同様に

正面からチャージブレイクor叫び
などの硬直スキルを当てた後、すぐ掴めるのか?
ちょっと実験してみたいところ



韓国の公式からの職別掲示板 ヲリの板で
シャーマン・ハンター系に対する強制起床させる
テクニックの動画があったのでアレも覚えたいところ
※強制起床とは?
ダウンしている相手を強制的に立たせてしまうバグ?
のようなもので、特定スキルをしようすることで
それを発生させることができるらしい
(あっちじゃそれもテクニックになってるってさ)

あとフォーラムの古い記事
だけど、ヲリのスキル振りに

イグニッション M 推奨

と書いてあったが
これどーなんだ・・・!

たしかにほしい!しかし・・・
物理28%?だっけか防御力さがるわけで
魔法職にはいいけども
スキルPがカツカツな状況なのでとるかどうか検討中
1振りでも効果は高いが
そうすると物理が40%も下がる・・・
これはマズイ
さすがにまずい!

なのでM振りできるレベルまでとらないでおいて
終盤の高レベル取得できるまで
置いておく作戦ではあるのだが

狩でも便利になりそうだなーと思うと速くほしい気も・・
メリットは物理攻撃10%以上うp
つまり魔石5個分以上の効果がえられる

やばいでしょう・・・これ・・アツいんじゃないかい エええ

韓国のヲリさんのイグニッションの使い方は
主にPVPでは、刺しあいで
相手に一気にとどめを刺すときにぶっかけるらしいです
開幕いきなり使う人もいるらしいが
その人はその用途でつかうのでM振りらしい

あと叫びはlv6止でもおk
lv5でもいいらしいがlv6のほうが安定して
ブレイズクラッシュまできちんといれれるってさ

簡単な調べはこんな感じです
あとあっちは狩専門の以外の人はあまり
バッシュ5とってないっすなー

バッシュ3まで~ブレイズスラッシュMのコンボを多用するっぽい
スキル振り見た感じ

そこらへんはおいおい考えていくとします


チャージハンマッ!で拾うの下手なので
スタミナなくなったら訓練所で練習しようかね

あれシャドウさんは・・・ドコヘ・・・


あと韓国情報もういっこ

現在の日本で、最高レベルの装備レベル制限が54ということで
神ヘル、Pレア防具・武器があります

うんじゃこれキャップ開放されたら
lv54以上うえの装備全部に、知能
つくんじゃね?

って思ったのですがところがどっこい調べました


次のキャップ開放ででる新装備の制限が57(たしかね)

で!、Pレア等級のものしか知能はつきません!

つまりつぎのキャップ開放をしたのちに
その制限のレア装備をしたところで知能という数値はつかない
そのレア防具などを素材として57クラスのPレアを作成しないと
知能がつかないということです


ミニ情報デスタ


マジキチユニークも大量発生しますので
楽しみですね 弓ヤバイヨヤバイヨ


更新はここまで

では

コメントの投稿

非公開コメント

強制起床されたよ。なんかしらんが立ち上がったよ。

同じくシャドウどこいった・・・

もう、だるいだるいといいながら、ピキらない育成でいいよ

Re: タイトルなし

強制起床はつかえる。覚えとくといいよ


ヲリに限らず、確定じゃないけど
バッシュ2で相手を拾うときに、重力切るために
浮いてる敵と地面が着地するギリギリにいれるんだけど
失敗すると起床はさまれるんだが、そのままバッシュ3に行こうすると
なぜかそのまま5まではいる

これもまた強制起床つぶしの一種かもしれん

やってる側はただバッシュのアクションコマンド押して左クリックおしっぱ
してるだけなんだけどね。

育成ゲーハジマタ
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
