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[C9]なんとなく当てもなく金策

なんか知らんがな


ってくら昨日は金策にはげんだ。


使い道はあるんだけど

それをやるにはかなりのコストがかかるので
お金を使えないビビッテルネー


で、とくに目的もなく資金稼ぎに翻弄

たぶん昨日今日で売り上げ的に20M(推定)はいったと思う

あとアレとコレうったら40Mくらいにはなるかと予想

貯金ゲーはじまった




「C9理想のPVP動き」

まず、無駄な操作をなくすイメージと
なにで、なにを返せるかを意識しながら重点的に
PVPをこなしていました。(シャドウで)

当然戦跡もよくない

いろんな職とPVPしつつ練習できる場所なんて
大手の対人好きなギルドなんかにいないと不可能

うちみたいな少数ギルドだとなかなかそうは都合はつかないので
実践練習

そうすると

おもわしくない戦績ながら、シャドウのPVPのおもしろさに
徐々にきがつきだし

萎えてたシャドウガチ勢いけるなーというきざしが見えた

今月は何段までいけるかな

先月は@1ポイントで6段というところまでいけたから
7段以上目指したい

ぶっちゃけネガ発生するけども
このゲームのPVPやってるひとって

本当にPVPしかしてない人が多い=試合数が多い

毎月100戦前後しかこなしてない
自分が「あータオないわー」「リパナイワー」
とかネガっていいほどこなしてないのです

ようは愚痴る前にこなせって話

とあるランカーはブレマスで8000試合以上(アリーナで)
ランクマいれたらもっといってるくらい経験つんでるわけですたい

いまでこそ動画などでテクニックがのってるものが
結構あるし、後発でPVP始めた組がテクニックを吸収する速度は
当時からプレイしているひとよりはるかにいいはず

ぶっちゃけワンチャンあるわけです。

事実先月末に苦手職だった高段のヲデン、シャドウ、スカをくたっときは
燃えた

一瞬集中しているときに神操作することがあるので
その状態を維持したい 

徐々にだけども、アドリブコンボもいい感じになってきたし
ニールクラッシュのタイミングも徐々にわかってきたので
アンクルを題材的にブッパできる(アンクル~SD)のパーツも
増えたし、エアスティールの使い方もわかってきたので
めちゃおもろい まじドロン忍者くん状態である

安定の裏に、ちょっとしたアレで
アクションコマンドの位置を変更して
シャドウデコイをアクションで即発動できるようにしたのもミソ
だったりした。(まえは押しボタン多すぎwwってことでコマンドでだしてた)

そんなちょっとした変更で
戦況がかわるケースもあるんだなーと
おもしろくなってきたところです



ここで韓国でこんなソウルセットがあっちじゃデフォでっせ
っていう記事があったのでまとめて乗せます

これはぶっちゃけタメニなった


*ファイター


1。ウォリアー·ガーディアン·バーサーカー



頭- HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10 / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - クリ4%+ダメージ減少3%/知能25%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス - 物理防御力15%+物理防御力5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%
手袋 - 力25 +力10 /体力25 +体力10
靴 - ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/力25 +力10





2。ブレードマスター (決闘場での移動速度125制限として知られています。)



頭- HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10 / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%/クリ4%+ダメージ減少3%/知能25%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 移動速度4%+移動速度2%/ 物理防御力15%+物理防御力5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%/力25 +力10 /体力25 +体力10
靴 - 移動速度4%+移動速度2%/ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/力25 +力10





*ハンター


1。アサシン/シャドー/ブレットシューター

頭- HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10 / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス - 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(乱入時にたまに使用する用途)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%/力25 +力10(手袋ソウルなしで攻撃速度119可能であれば力ソウルスイッチング)
靴 - ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/力25 +力10(サバイバル時)


2。レンジャー

頭- HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10 / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - クリ4%+ダメージ減少3%/攻撃速度4%+ダメージ減少3%
  (本人の記憶ではボテクエ攻撃速度に影響がないと言うのに、よくわからん。とにかくボテクチャルチャルウンレンジャー生計)
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス - 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(あれば良くなくても無難)
手袋 - 力25 +力10 /攻撃速度4%+攻撃速度2%(これはVortec 6000影響ある場合にスイッチング用途に必要)
靴 - ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/力25 +力10(やはりサバイバル時に必要)



3。スカウター(馬公スカウター基準、ムルゴンスカヌンモルゲトシムド。)

頭 - 知恵25 +知恵10
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(乱入時にたまに使用する用途)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%
靴-ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/移動速度4%+移動速度2% (乱入時にたまに使用する用途)




*シャーマン


1。エレメンタリスト、一塁シャー奏者

頭-知恵25 +知恵10 / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%/知恵25 +ダメージ減少3%(肩ソウルなしで、攻撃速度130達成エルリマン!)
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(あれば良くなくても無難)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%/体力25 +体力10(神着用エリーにだけムルゴンケ相手スイッチング推奨)
靴-ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/ 移動速度4%+移動速度2%(あれば良くなくても無難)



2。タオイースト

頭 - 知能25 +知能10(ムルゴンタオ)/知恵25 +知恵10(魔法攻撃タオ)/ HP回復03 + HP回復2(ムルゴンタオ)
   - / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(あれば良くなくても無難)
手袋- 攻撃速度4%+攻撃速度2%/場合によっては、ムルゴンタオ力25 +力10のスイッチングに使用される方もあります。
靴- ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/ 移動速度4%+移動速度2%(あれば良くなくても無難)



3。リッパーレス

頭 - HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10(魔法攻撃キャラ相手スイッチングを使用)
  - / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%
   (乱入で移動速度ソウル推薦、why?デススタッフの移動距離と移動速度が増加して短縮されます)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%/力25 +力10(サバイバル用途)
靴- ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/ 移動速度4%+移動速度2%/力25 +力10(サバイバル用途)
   (乱入で移動速度ソウル推薦、why?デススタッフの移動距離と移動速度が増加して短縮されます)




*ウィッチブレイド

1。ウォドゥン

頭 - 知恵25 +知恵10
肩 - 知恵25 +ダメージ減少3%/攻撃速度4%+ダメージ減少3%
   (この頃は、前にソウルをたくさん使っていますですよ)
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%
  (どうせ水玉紙のだから水玉ソウルの最大の効果をモトボシンダんですよ - ミラージュ依存)
  (だから、移動速度ソウルにむしろ回避率をもっと高くのが、いくつかの高ユーザーの方々には良いと言うんですよ)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%
靴 - ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/移動速度4%+移動速度2%(下ソウルと一緒のような理由)



2。ブレードダンサー、スレイヤー

頭 - HP回復03 + HP回復2 /知能25 +知能10(マゴンケ相手スイッチングを使用)
   - / MP回復06 + MP回復04(サバイバルのみ)
肩 - 攻撃速度4%+ダメージ減少3%
上の - クルガムソ10%+クルガムソ5%
ボトムス- 水玉15%+水玉5%/魔法防御力15%+魔法防御力5%/移動速度4%+移動速度2%(移動速度ソウルはなくても無難)
手袋 - 攻撃速度4%+攻撃速度2%/力25 +力10(サバイバル用途)
靴 - ダメージ減少4%+ダメージ減少3%/力25 +力10(サバイバル用途)/移動速度4%+移動速度2%(なくても無難)



アサシンシャドーの欄の
水玉ってのがよくわかんないけど
いまは属性はいらんので物理防御でいいと思う

アリーナでの速度制限が125らしく
125+(バフ)の効果があるので

パッシブで移動速度があげれる
シャドウ・アサシン・バレットSは
基本ソウルで移動速度をあげるより、弱点の防御力をあげる
傾向にあるそうです

向こうじゃソウル自体入手が比較的簡単らしく
かなりの組み合わせを状況に応じて組み替えてるらしいので
これが100%正解ではないですが

おすすめのセッティングということでご紹介させていただきました

※ちなみに、個人的にですが
 真実のボトムソウル購入し防御15%にしてみたら
 体感でわかるほど硬くなった実感がありました
 (元は移動速度つけてました)

これはすっごい便利


とまあ今日の更新おわり
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なんだかシャドウ再熱したっぽいですね。
しかし、相変わらずうまいなぁー勝てることがすごい。

そのうち小技動画でも撮るかなw

あ、そうだ。こちらのブログにリンク貼りました。
よろしくです。

Re: タイトルなし

再加熱した

あのベラステ返しを覚えたときに
我ながらかっこいいと思ってしまったw

こっちもリンクしとくはー

はーい☆OK!てへぺろ
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A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


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