

なんだかんだ

なんだかんだ といったら

昔そんな歌うたってた芸人がいたことを思いだした

春先


ようやく雪もとけてきて、あったかくなったのは
いいんだけど、朝日が早いので

「やっべ遅刻した、やっべ」っと飛び起きたら


いつもより早く起きてしまう

そんな損な気持ちになる春でございます

では近況を




「なんだかんだディスッタけど」

もうやりたい&やる気力のあるネトゲって

ほとんど飽和状態な私

散々ディスッタがC9もやってるし、AVAもやってる

プレイ時間はたぶん AVA>>>c9

ですけどね。

c9はデイリー確認して、神神殿Mをちょろっと回して
ランクマいって終了(5段になったんだんだだん)

AVAは割りと最近しっかりやってます


惰性だけどwwwww


メイン武器は SG556


神武器である。


画面ぶれないし、連射はやめ(バーストバレルなんで)
威力詐欺っぽいけどそこそこ早い

ストッピングかけると鬼集弾

使いやすい 最近の個人的流行である
※しかしAKmk3も捨てがたい!


SRは、FR-F2かTPG-1

モシンの倍率合わなくなってしまった
いやたぶん使えば、なれるけど当たらない
当てられないSRはいらないっちゅうのってことで
自重。

高性能なスナイパーライフルもってたって
当てれなきゃなんの意味もない
使い慣れてるTPG~FR安定


PMは、ヴェレスク安定 と思いきや

最近はスパスもつかってる

アンチショットガンナーだったけど

一時期はやった「角まちナウ」といううちのクラン
特有の必殺立ち回りをしたら

おもしろすぎなため ひそかなマイブームに・・


昨日は、爆破MAP キャノンで
2中を一人で守った(角まちで4人ぬいた)ときは
ワロタ 

さすがショットガン汚いwww


角待ちの覇者である

グレ忘れたので思い出しつつやってるけど

やっぱFPSは面白い。

読み合いに、出のタイミング
音の使い方、立ち回りの甘え

全部が露骨にそのラウンドゴトに表れる

野良で注意すべきは味方の足音すら敵だと
思って行動することと

そこに、味方がいたから敵がいないor敵がこない

という考え方を捨てることかなと最近思います

味方のカバーも期待したらだめ

同じメンバーに高階級でクランはいってる人とかいたら
一緒にうごけたりするけど過度の期待はご法度
VCない以上細かいクリアリング方向なんかはわかんないから
そこは妥協しないといけないっすね。

とりあえず、サプライとかいうゴミマップはランダムに
いれる価値すらないと書いておくかwwwだいっきらい
おもんないはーあのマップwww


他は、妥協しても遊べるレベルなんですがね


本当に初期マップの

DS、FH、HB,BS

このマップのできを超えるマップが現れないのが
不思議ってかムリなのか・・w
開幕グレやらなんやらのバランスがすごいよね
ここらへんは・・w

次にでるっぽい爆破のマップに淡い期待しつつ

スペシャルフォース2を待ちましょう。


ちなみにPSO2だっけか

みじんもやるきしないです今のところ
よーわからんけど、PS3ユーザーもくるとかこないとか
狩ゲーとかなんとか、興味もないので調べてない
狩ゲーはもうC9でいいです ご馳走様です

7段イケルカナー


でもちょろっとランクマやったら落ちてしまうノダナー

はぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

game bot

すべてのゲームで使用可能なオートマウス(至尊マクロ)があります。
Banになる心配無用。 唯一の100%ハードウェアタイプです。
すべてのゲームに応用して作動する製品です。
自動狩りなど色んな機能がその場所に応用して使用可能です。
詳しいことは一応下記のホームページで詳しい機能を参考にして見て下さい.(見て損なし!)
これを買ってからは不安を思いながらBOTを使う必要なしです。
疲れた時は至尊マクロを使ってみて下さい。 ゲーム生活が豊かになります。
(www.automouse.jp)
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
