スポンサーサイト


「PC修理班ハヨー!」

グラボ交換しても僕のPCは息しませんでした

お疲れwww

いま絶賛サブPCでネットサーフィンが限界なところであります。


いやーまいったね。


前々から調子悪いなー

思って。


「これ前グラボ変えたら治ったよなー」

っと思い交換しても直らず

いきなりHDDことハードディスクの秘密の扉Dドライブが
ぶっ壊れて。

挙句の果てには、PC起動しても
動きが鈍い、CPU使用率がさがらねえええええええ
ドーン! シャットダウン!


これが何回起動してもそうなった

新しくかったGPUはゲフォのGTX550tiで
650Wの電源のっけてるので動くはず!(割りとギリかも)
それ以前にHD6950つかってたので、消費電力的にも
550のが負担は低いはずなのにドーンっと落ちる

つまりだ・・・


これ電源いったくさい・・?


ってことで

いま保守が聞いてるかどうか確認して
病院(サポート修理)送りにするか

自分で電源かって交換するか悩み中

たぶん送ったほうが安いってか無料だけど
その分もどってくるのに1週間以上かかるわけだ

自分で治すと、その部分の電源グレードアップさせて
使いまわしもできるしその修理期間を短縮できる


どっちをとるかだ・・・


送ろうwwww

ほぼ未使用となった550・・・w


650Wじゃ電力たりんのかなー

わからん。

構成はこんな感じ

CPU: core i 5 650
HDD:2個
サウンドカード有り サウンドブラスターえくすとりーむげーまー
GPU :550Ti

あとはなんかあるかな

キーボードがイルミネーションキーボード

計算的にギリかなー・・・

550のマックス電力消費がたしか300W超えるはずだから
ほかの部分差し引いても、電源全力で働かないと安定しないかもしれない
ってことは750Wはほしいところかな・・・


どーしよ


っとなやんでおる次第です

安かったら電源買いもあるけどショボいの買うと
PCが持たないんで一回みてもらったほうがいいかな

コンデンサいかれてたら終わりだし


当分ひどいPCでゲームしそうです


こんなんで丸一日昨日はつぶれて
ふてくされたので

知り合いが置いてった
家庭教師ヒットマンリボーンを最初っから
流し読みする作業がはじまった


電源買いにいくかーどーしよーかなー
これで治らなかったらオワタなー

はー不安ダワー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
