fc2ブログ

[イロイロ]メガテンとか「やった」

日記


チラ裏の記事


イクォ







とりあえず


C9


いまだに少しやってる

1ダンジョンいってデイリー確認後
ランクマ2~3試合やって終了

たぶん30分くらいしか最近c9はやってないと思う
現在2回負けてしまって 11勝であーる

なにげうまくはなってるけど
ちょろっとやって直ぐ飽きてしまう。


ここで間置いていろいろ家事やらなんやらやる


ここでメガテンタイム

「真・女神転生3 ノクターン」

地獄のニヒロ機関をついにクリアし
つぎなる目的地 カブキチョウ
に進む・・・・

この時点でMPはほとんどなく
悪魔合体とか火力重視で構成組んだため
(カジャ系の補助は確保しつつ)
回復役が1匹しかいない、アンドアイテム切れで
かつてないきつさに、運悪くバックアタックくらったら
終わりの状態からなんとか気合と運で カブキチョウ囚人~所に
付く。

速攻ターミナルを探してセーブ
アブネっつーの。

で、一度もどって探索

そこで仲間も結構増えたので
悪魔合体などなどで状態を整えた

lvも32になり少しづつ成長

で!だ

カブキチョウに 「フトミミ」というなの
重要人物がいるらしく、そこにボスがいるらしいので
ぶったおしにいこうかー思ったが
ダンジョンの仕掛けに惑わされ覆いに迷う

ケヅラレル アイテム、MP

そんなさなか

デエデーン

ミズチ、ミズチ、ミズチ、ミズチ が現れた
(バックタック)

ここでスキルで攻めてくれれば
クリティカルなし、吸収・無効で
余裕のプレイヤーターンなんだが・・・

このゲームはフッとした瞬間
絶対不可避のプレイヤー殺しモードにはいる・・・

ミズチ「暴れまくり」 ※クリティカル!!
ミズチ「暴れまくり」
ミズチ「暴れまくり」 ※クリティカル!!!
ミズチ「暴れまくり」 ※クリティカル

ミズチ~

※プレスターンシステムなので
クリティカル、弱点などをつくと
行動回数が増える

ということでパトった(死んだ)
せっかくのボス手前で・・・

笑顔でコントローラなげたわ
開始操作0でコントローラー置いて死んだは
さすがメガテン、マゾゲーである

でAVAいく

結構おもしろい熱い展開があった



久しぶりにFGつかったけど
うちにくかった

練習しないとダメだね

M4安定だった


そんな感じ

SF2マダー?
 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数: