スポンサーサイト


私 5t!!

ええ・・

昨晩行ってきました。

ビアガーデン!

当然会社の行事なので
下に後輩のいない、私がまいどながら
幹事でございます。

正直イヤですけどね!

ここみてる会社づとめの上司のかたがた
ほぼペーペー社員の気持ちが以下に語られております

昨日のながれ

1次会は。・・・まあ・・仕方ないです
やりましょう。

2次会・・・
逃げようと思ったら逃げれなかった

3次会・・・

まさかの三次会・・;w;)

正直疲れました。

同期がいない、歳の近い人間がいない私が
あの環境で夜中の1:30までのみつづけ
朝5:00起きという・・・

もう酒の席で仕事の話ばっかりするのやめて
ください!!つまんねッス

1次会までそんな話してもいいさ!

3次会まで永遠と同じ話ばっかりは

こまるッス!
もう眠たいのにムリックリカラオケうたわせるのも辞めてください!
アレうたえコレうたえ・・もう知るか!!


という愚痴でした;w;)ノ




で!




眠たいながら

チョコット・・・
だけ

アトランやってたみたいw


うるをぼえ


いべんとのクラーケンにケンカうりにいって
クラーケンの横にいる取り巻きの
箱モンスターの名前が「ミミック」じゃなかったので
そのまま放置してなぐってたら
氷ハメでチンダw名前違っても氷つかってくるのね;w;

そのあと、ローマでメディなんちゃらの箱を6個
買ってみた・・

なんてことなかったね、看守銃もストブリもあんまり興味ないからな~
ツバサはほしいけどね!


あとは・・・


タイタン鯖いってみた。

おお・・・・人すくねえええ!
って思ったね。でもこんな感じなんだ!

なんか新鮮でした。

タイタン鯖でさっそく挑戦状つかって対人してる人いましたね

うん・・・わたしもやってみたい!

ってなことで今日の夜はイロイロヤリマッッセ。

クラーケンにリベンジだ!!

ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
