

FPS事情と気がついてたこととか

こんばんわ

お久しぶりの更新になるかと思います

久しぶりの更新のときは
毎度「何なにでは~」といった近況報告しか
記述してないようなきがしますが

いずれためになる何かを書いてみたい。。。

と思ったり思わなかったりします

詳細はツイッターとニコ生でry・・・

・・


本当に便利になりましたね世の中・・・



「リンク追加のお知らせとか」

当ブログ右側のリンクから「FPSが大好きなんです~」様
追加です

内容はCod:Bo2関係が多いようです
9割9分9厘こっちのへっぽこBO2記事より
有益な内容になっておりますので

BO2関係での攻略等はそちらの方へのブログへ
レッツゴーするといいかもしれません・・・(最近自分あんまりやってないry)

うんで、BO2の話をすると
私はまだプレステージ2週目の47くらいです

たま~~~~にちょろっとやるくらいなんで
進行はかなり遅いですが

べつに飽きてるわけでもなく
ただ気が向いたらちょろっとやる程度の
まったりゲーマーなので、また週末とかにでも
ちょろちょろっと配信するかもしれません!

SMG楽しいね!遠距離きっついけど

もっとちゃんとドミネとかやりたいなーとか
思うのですが、気持ちプレイ時間が長くなる感じがして
ゆっくり時間とれるときぐらいしかやってません

基本はTDMにいますので
気楽にスチームのフレンドとばしてください
ID:Rodge:goda です

プレイ中などなど、プレイのさまたげになるとか
なんとかめんどくさがりなので、チャットOFFあんど
VCOFFでやってるので、チャットされても気がつかないと
思いますのでスッチムさんのほうでお願いします




<AVAとか森とか>

AVAは結局このセット安定

ポイントマン:UZI Mod0(NEW)
       FN57
       丸グレ 
       閃光
       白煙

アサルト  :M4mk3(やっぱ最強だと思うんだ)
       ベレッタ
       丸グレ
       閃光
       煙

スナ    :PGM(一撃率がやっぱ魅力)
       ベレッタM93R?(課金のあのサブ系HG)
       丸グレ
       閃光
       煙

っというセットに

イロイロな兵種やったり
パラやったりしたけど、結局は元のさやにもどる
内容になりました

結局なれたものが一番強いかと思われます

UZIのMODはつかってみて
感触としては良好なので試運転中ですが

AVA始めた頃のメインウェポンだったUZIさんが
華麗にパワーアップしてくれたのは、実はなにげにうれしい
かなりつかいやすくなり、おまけに外観があまり変わってないのが
GOODです

※UZI MODカスタム
 バーストバレル
 弾装
のみです、グリップなどはなしの方向で・・・

で!

またあらたに、最近SRの練習を始めましたので
配信でその姿をご披露することになやもしれません

NOOOBスナイパーがまたひとつここに誕生します

いいカモになりますので、SDさがる危険性がありますが

そんな細かいこときにしてたら、なーーーんもできないので
テキトーにあそんで楽しむスタイルでやっていきます


クランの状態もここ最近は
過去にないくらいの賑わいをみせ

新人くんの力量も目にしてわかるほど日々成長していて
なかなかに楽しい&頼もしいですね

きちんとしたバックアップをもっと前面てきにしていき
新人を強化すると宣言した以上最後まで
一般的に「うまい」「なかなかやるのぉ・・おぬし」
くらいの腕前にしてあげたい&自分もならな~やばい

っとか思います

ここらへんのメドがついたら
またあらたに新人育成枠をもうけ

ビギナー様を一般のラウンドで勝負できるくらいにまで
面倒みていくスタイルをやっていきたいと思います

とりあえず詳細は不定期に配信する

ニコ生の配信で!

ということで今日の更新はここまでとします

コミュはこのブログトップです 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
