

広告ではじめた! AVA 記事書きます

お久しぶりの更新になります



ここで、本日付でコミュのお知らせには記載したのですが

長年、プレイしてきたAVAを休憩しようと思っています


唐突ですがまあ今回のはイロイロわけもありまして。

1.大型メンテによるラグ、位置ズレの増加

2.致命的なバグの拡大(貫通バグ、煙の不具合などなど)

3.そしてこれが一番!「飽きた」


まあ・・・普通に考えて飽きますわな
中佐の4までやりました(ちなみに@30%くらいで中佐5になります)
※紫ほたて×2 階級

それ以上プレイされてるかたも沢山いらっしゃいますが
私のような、まーったりノロノロプレイでの
モチベの維持がきびしく、特に目標もなし、大会ももうでないとなると
どうにも難しいです。

命題どおり、「休止」ということで
またやりたくなったらやるかもしれませんし

フレとやるとかの話になったら少し顔だしするかと
思います(VCつないでのFPSはやっぱおもしろいよ)


ってなことでここらへんでいったん区切りたいなーと
思った所存です。


思い返すと、いい面も悪い面もいろいろありますねAVAは

良かったのは
MAPの作りとリアル感、そして
AIM最強ゴリオシよりも、チーム力がためされているところ
反応速度が落ちる20代後半の人でも、十分世界を狙っていける
システムになっているのが非常によいです

爆破の駆け引きも、立体感あるマップに
かなり聞こえる足音をうまく使いながら
設置爆破にもっていくあの感覚は
AVAならではのおもしろさかと思います。

ダメなところ

アプデごとの致命的なバグ、位置ズレ
ラグがでかい(他のFPSにくらべるとやっぱりちょっときつい)
あと銃のバランスがおかしい(少し)
ドー考えてもSR強いよね(好みによる)

とまあイロイロダメだしはあるけど
しかたないかなーと

SR強い?ARで初弾ヘッショすれば ry
決め撃ちでーみたいな意見もあるけど

そんなの甘えでもなんでもなく
普通に考えて 足以外大体一撃のSRと「頭」しか一撃にならないARじゃ
どっちが強いかなんて普通に明白です

しかも、ストッピングいらんのもあるし
なんか変ですよね(覗きながら移動できるのも今となればおかしい)

そんなとこですかね
でもおもしろいいいゲームでした。

っということで

「配信」のほうなんですが
本日もしくは明後日くらいに、ラスト?AVA配信します
内容は考えてないですが
なんか や ら か し たいと思ってます
枠はとっても1~2枠といったところでしょうか。

夜20:00~から開始の予定です


うんで!次回作の配信予定は以下の通り




<ニコ生配信 予定>

7/8~以降は

以前少しだけ配信していた

「Cod:Bo2」

  と

そして 7/11からオープンベータテスト

MMO RPG「ArchAge」


の配信でいきたいと思います

Bo2は、AVAと同じFPSなので
トーク内容にはあまりこまらないような気がするのですが

MMOとなるとロースピードでの進行になるので
どーしようか考えてます

※先日 C9とかいうMO1枠やったけど
 なにシャベッテイインダカ ワカラナカッタヨ

おいおいなにか発見できるかなーっと思います

なおアーキのほうの遠征隊(ギルド)は募集かけるかどうか
未定です(作るのに結構金かかったきがする)

CodのほうはフレンドOKですsteam IDは放送中にきいてみてください
(いまだによくわかってない)

ということで

今後ともよろしくお願いします


ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
