

広告消すために少しだけ書く奴wwwwww

私です


とくに変化はないといえばないので

最近のことをチマチマ書きます




「AVAとArcheage」

両方やりだしてます

AAのほうは
装備をチマチマそろえつつ

農業で金策~戦争という流れ

大体作業終ったらやることなくて
ダラダラするくらいならPK行こうということで
頻繁にPKしにいってます

が、ソロで敵大陸いっても人っ子一人いないので
探索に何時間もとられるお粗末な過疎鯖である

蜃気楼で交換できるアクセがかなり強力なのと
装備が充実してきたのもあってか

西の上位と思われるPKグループにも
そこそこ勝てるようになってきた

でも所詮あれだねMMOは装備・相性ゲー
操作によるPSなんぞ、C9などのノンタゲアクションを
やってた人間にとってはお遊びなレベルですな。
それで全力で煽ってくる恥ずかしい子も多いですね

それが醍醐味でもあるんだけど
なんかまどろっこしいく、陰湿な感じがするね
MMOの対人はwwww


ってなことで

ちょろっとアーキエイジやったらつぎは

古巣FPS AVAです。


安定のオモシロさではあるんだけど
飽きがハンパないので、気合いれすぎずにやる


あと武器がめっちゃ増えててフーンって思った。
周囲のプレイヤーがうまくなってるのと
相反して、自分が下手になってるのと相乗効果


ボッロボロです


立ち回りもボロい、AIMもボロい

そこそこ感覚取り戻すモチベはあるので
すこしづつやっていく予定です

M4で頭狙えない奴wwwwwwwww

俺です


引退きめこんだときに
ユーロ武器ほぼ全部うっぱらってしまったのが
敗因

ファマスほっしい

M4さんの初弾制度に疑問有りといったとこですかね
あと中距離~遠距離食えなくなった(修正?腕が悪い?)
よくわからんけどきついですね。

っということで二つのゲームまたにかけてるけど

また最近CODBO2のドミネにもはまってきたので
今年の冬は暇しなそうです。

ゴーストほしいけど。

ヘルスの少なさとMAPの複雑さみるとどーも
大味な感じですね~

連続キル~ストリーク!で無双感満載のBO2から
サウンドプレイと立ち回り要素がでかそうなゴースト

内容が二分するのでおもしろそうだけど
もうちょい様子みよう

やる暇もないしね


ってなことで広告消しでした



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
