スポンサーサイト


CSだよ!

昨日は、CSでした!

タイタンはでなかったんだけど
どうやら、鯖落ちしたみたいですね。
その保証するんでしょうかね~ネク○ンは
まずしないでしょう。

では!CSでの今回の構成はこちら。


 斧ギ退
 巫神巨
 発爺巫


気合のミッコミコ構成wwww

完全ネタのつもりででました。
たまに有りかなっと思ったんです

1戦目

ギリギリ勝ちました!

2戦目 

フルボッコにされて負けましたwww

やってみた感想

火力ナイです
むしろ皆無に近いです
相手が、凍り+消滅きたら
もうやることないです。
その次のターンは
全力で回復するので
攻撃もろくに出来ません・・・・

はっきり言います・・・


おすすめしません!!!

回復おおいから安定するだろうと思ってるアナタ!
超不安定です^p^
やっぱ回復量以上にHPけづられるので
後半でもポイントギリギリになったり
落としきられたりしますね。
相手側としては、攻め方を迷ってた
感あったのかな?
なんかサクサク攻撃してこなったですねw
この構成の戦術は・・・・

ギタヒのデバフと銃 砲でチマチマけづって
ひたすら回復で時間ギレ狙いです。

相手はすっごくいらいらしたと思いますよw
1戦1戦ながったらしくてつかれるんですがw

その後 ちょっと改良して無限へ・・・・

コレ

 斧ギ巫 
 巫予発
 闇爺退

 神官はずしバージョンですね。
結構これは安定しました。でも
ちょっと普通な感じで、おもしろくなかったですね。。。。
やっぱこのような
回復重視の構成って、後半のポイント勝負になったときが
強いですね。なのである程度、中盤にやられていても
後半ギリギリ盛り返せるチャンスがありました。

さああああて 次回の面白構成はああ!”

斧3いってみようかあああ

 北ギ退
 斧予神
 斧爺海

こんなのおもしろそうだねw

弓4 モイイカモネ

 斧退ス
 弓予弓
 闇爺ギ


ネタ構成にはまってます。
結構いけるもんですよ^p^
暇な方おためしあれw

では こんなとこでw

ノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
