スポンサーサイト


とめとめ・・まとめ!

かなり体痛い!アンド、天気ワルスギ!もうなんかアッーーー!

ジャイアンです。

いろいろ過去無限のお話書いてますが、じつは自動無限を一時期やってたときありました
その頃は、斧ヒで氷2編成でした!じつのとこいうと、そのころぜんぜん~手動で勝てなかった
のと、1級実装前だったからのもありましたが、もう・・・ダメ!だああwって時期でしたね。
で、なんか~ふ~っといきなり手動に変えました!砲ヒにもどして・・
やっぱ氷2はいらないなって判断だったんですが、その読みがあたって
いま手動(銃ヒだけどね)専門になったわけですが。今思うとただ単に自分が下手だっただけで
氷2あると思います!って最近思いますね。
1列目抜いた後が強いのと、狩が楽になるのと・・ままメリットありますね。ただ行動力が;;
いきなりこんな話してるのは、実は、また「砲」か「弓」に転職考えてます。

理由:砲ヒのケース

巨砲との砲2で被弾稼ぎやくを+すする。
火力は銃より落ちるけど、砲2のうざさはかなりのものですね
洞察~予言~弓の矢連続攻撃も期待できるので
中列ぶっこスタイルにはいいのではないかな?っと思いす

例) 北ワ退
   予姫巨
   弓爺ヒ(砲

これが砲ヒバージョンの妄想構成

理由:弓ヒのケ~ス

これ、実は爺2対策で考えてます
二列目にも爺が配置されてることの多い爺2構成にたいして
相手の1,2列目に沈黙+消滅で
完全に加護させないといったねらいもあるんですが
呪術書のからみもあるのでそう、うまくはいかないでしょう。
もしうまくいったとして、ダメージソースは
沈黙60のDOTダメだけでも結構いやがらせできるんじゃないかな?って思ってます
それにヒが3列目に、逃げたときの追撃役3枚は強いと思うしね!

例) 巨退斧        もしくは     斧ワ退
   姫発予                  弓予発 
   弓爺ヒ(弓             (神)巫爺ヒ(弓


かな?っと思ったりします。

左側はなんかロマン構成っぽいですね!やってみたいw

共通して姫いれてるのは以前書いたか・あの冷静60の命中UP効果と
相性がいいからと、対銃編成につよいから@は爆撃ですねw右の構成だと
デキネ!

でも。。銃ヒの炸裂もいいんだ(ry

むう~~悩む。来週のUDでしだいですね!

でわでわ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
