スポンサーサイト


でわでわ前記事の続きから

ニナさんのクエ偏

「楽師」雇用クエ進めております!

ニナさんというのもナカナカのいろっぽいお方でして。。

この方です

pp4.jpg

ただのヤンキーじゃないか(;w;)オッカネー

という感じで。クエを進めていきます

クエの途中にかわったものがあって

制限時間内に何々を倒して来い!
という突発的な時間制限内のクエもあり
いままでとすこし趣向をこらしたものもありますね。
LV105上くらいのかたならある程度は難なくこなせると思います
クエ内容はやってのお楽しみでw

で!ココからが問題!

クエを進める中で1日制限クエが絡んできます(本クエの保安官から裏新聞をとりいけというクエで
その裏新聞入手クエが1日限定の日限クエになってます)

そこで「タイタン鯖にいるグレムリンちゃんをイジメてこい!」とのクエがありまして

タイタンに潜入してきました・・・・






pp1.jpg

!!!!!!!!!!!


ちょwwwwwww人大杉wwwwww

どうやらグレムリンさんはタイタンでは3匹づつ沸くようで
時間的には倒した瞬間沸くのでいいのですが
そのグレムリン討伐するための人がいっぱいいるため
なかなか狩れません!という重すぎてまともにうごけなかったです。

そのグレさんはこんなの

pp3.jpg

他鯖の方の戦闘をちょっと観戦させていただきました。
飛行タイプでモンス自体もそこそこ弱いですね見た感じ
※本日ようやく狩れました!アマリ鯖のかたかな?ARだったんで
一緒にまぜていただきありがとうございました。

そのご、自鯖にもどり・・・ドリル機械壊しクエ(炭鉱のあのドリルのやつですねハイ)

ひさびさびこやつとご対面・・

pp2.jpg

ブルック先生ですね。

このクエは戦闘をするだけでおk!なんですが

ひさびさなんで倒してきました(ドロップは征服箱1個でしたw)
それで目的の「裏新聞」ゲットで一段落つきます。





で、またニナさんのとこにいくと・・・


ニナ「裏新聞をとりにいってくれい!」

保安官のほかにオマエモカヨー(;w;)<フエエ


ってなことで

また明日、ぐれむりん討伐にいきます・・


混んでなかったらいんですけどね;;


でわ

こんなとこでw


ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
