

SUN記事 じつは裏でこんなことやあんなこととかモニュモニュ

アトランUPDきてもなにげにSUNやってるところがなんというか

ヒドイヨネ!

罪悪感なんてないんだからね!HAHAHAHAHAHA


ってなことで先週ひさびさに

ラッキー狩

に参加させていただいたときのお話w

ああ・・
説明をここですこし以下:経験者もしくは知ってるよバカ!って方すっとばしお読みください



ラッキーモンスターというのがこのゲームにいまして
当然レアアイテムがもれなく獲得できるシステムのACにかかわってくる
モンスターです。
通常のレイドボスとはちがい、初打(最初に攻撃をあてた瞬間)から
ランダムで逃走時間がスタートするといった変わりものです。
なので、倒しきるには人数と運が必要になります。
このラッキーモンスターにあたえれるダメージは
1、2、3(2~3はクリティカルになります)1~2というのは
職によってダメ値がかわるのかな?ちょっと覚えてませんが
ソロでは絶対狩れないモンスターになるわけです。

上級のラッキーで(高LVラッキー)
30人から60人:大体野獣AC~凍ACの上級で30人でギリ
もっと高LV帯のラッキーで50人となるのが今の主流ですね

下級ラッキー
10~30人:これもエリアによって違いますが基本が20人くらいでやります

そのモンスターを狩るとAC達成率が約0.80%増えます(これもモンスによってちがう)

この0.8%は正直でかいですよw

とま簡単ですがここまでが説明です。



で!


そのラッキーの募集に野獣AC上級の「キングスライム」約してキンスラの募集があったので
潜入してみた。

このAC取得はモンス1体につき
PTが組める限度の10人までなので
今回のキンスラ定員は30名

3匹狩るながれになりました。

その様子はこちら

pp6.jpg

いいくらいにむっさいですねwww


休日にやったので昼の3時くらいからスタートして
終了が。。。6時すぎでした。。。


ちょっとトラブル発生!したんですよ・・・

通常ならこんなに時間かかりません。(そこは主催の腕のみせどころでもある)

妨害です

捨てキャラで、われわれがイッセイノーデ!で攻撃する瞬間をねらって

初撃を当て逃げするやつがでてきたんですよ・・・


いいですか・・


PKエリアのでPKは好きにすればいいと思うが。。。


30人もの人の時間を拘束することになってしまうこの
ラッキー狩りで、この迷惑行為はやめましょう!

絶対ダメです。

沸き位置が位置だけに、なにもしらない新規のプレイヤーがなぐって
行く姿もみれましたが(それはしかたないよねw)

このような悪質なプレイはよくないよね!


みなさんもマナーを守るプレイでみんなでたのしもうぜ☆

マナーってきまりはないんだけどもwwwwねw


てなことで

今日はギルメンに「風の試練」にひさびさにつれってってもらって
楽しかったですw

またいこうw

ででわ


ノシイ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
