スポンサーサイト


第三回目 どーでもいい話

また月1の個人的内容の記事かきますので
暇なかたのみ、続きからをどうぞ!

※今日は、田舎から客人がくるのでアトランもSUNもインできないっぽいです
明日の夜になるかと思いますノシ


すっかり秋ですね。

つい最近まで、アッツイヨネ~って言っていたのがうそのような
この数か月でした。

近況としまして、正直いまは夏にくらべて格段に忙しい時期に差しかかった訳でして
というのも、リアルに仕事がちょうど忙しい季節に突入したということなんです。

イン時間も最近メッキリ遅くなりつつ、そして落ちるのも若干早いのは
そのためなんです。

で!それプラス他にもいろいろと・・・モニュモニュとかあれとかこれとか・・・

まあ、そんな私の事情なんてドウデモイイヨネ(・、・)



そういえばこの間「選挙」ありましたね

正直ここでこんなこと書くのもなんですが。
今年は投票してないんですよ・。・

以下 一個人的 現代のゆとり君的思考のもちぬしの私の考えでわ。

「だれに投票してもいっしょだ!」

って思ってしまうんですよね。


小さいころに、よく外で遊んでいて選挙応援カー(あのうるっさい演説してる車)
の声をよくきいてました。そのときは「税率が3%~5%への引き上げ」にたいして
どの選挙にでる演説者も「5%にはしません!」「公約がなんたら~」必死に
表の獲得にせいをだしていました。当選地域住民がもっとも望むことを
あたかも簡単にやります!っといってるようにね。

で!いまどうだろ?5%じゃね?

結局はその演説やらも自分が当選してウマーしたいだけの
がんばりなんじゃないの?って思ってしまうトラウマてきビジョンがあるんですよ。
いまとなれば多少「国の財源がどうの」とかっていう部分もある程度
政治に興味はないですが。理解は徐々にしているつもりです・・
その当時に、いまの国の状態を少しでも把握していたら
今後の私の人生の政治的部分の関心がすこしは
出ていたのかもしれない。

しかし・・・

やはりどうも政治家のいうことは信用できない・・っていうのが結論ですね。

街頭演説しかり。TV演説しかり・・国会の映像しかり・・

いったいなにやってんだかね・・

すくなくとも、私のような考えを思ってる方も少なからずいるとは思います
自分でも、選挙は行くべき一応国民としてとは思ってますが・・

よく理解の出来てないのにテキトーな投票良くないと思うし。。。

まあ複雑ですよね。


こいうゆうチイッサイ!とこから国民の信頼を勝ち取れる様
がんばってほしいものです。

まあ


こんなところでw


ノイ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

議員の半分ほどが売国奴だから、日本のための政策をしたくても、なかなかできない現実がある。
民主党は売国奴の巣窟。

コメントありがとうございます。

なるほど・・いろいろと深い内情があるわけですね。あまり政治に詳しくないわたしがこのような記事を書くのも最初まずい!とはおもったのですが、はやりここはと思い。

「政治に関心があまりない人」の視点という形で今回まとめてみたのですが。勉強不足の点が多すぎたみたいなのでまた、これを気に少しは勉強してきたいと思います。

こんな内容の記事にわざわざコメしていただきありがとうございました。
プロフィール

Rodge

Author:Rodge
A.V.A:Rodge
     (大佐1)
S/D 1.47(爆破専)
※0.7からの底上げ、新規作成一般1で1.7前後

clan:BackOnine クランマスター

C9:山本左近lv57シャドウ

以下 引退・休止
SUN:アリシア鯖 コンバット合田
アトランティカ:クレイオ鯖ジャイアン二世(休止)
クロスファイア:ニッケル8%


<AVAブログランキングに登録しました>

↓ポチッとしてもらえると喜びます
A.V.A ランキング

<デバイス>

マウス : ZOWIE GEAR EC1 dpi1000
マスパット :ZOWIE GEAR SWIFT
ヘッドセット:ZOWIE GEAR HAMMER
キーボード:FILCOMajestouch赤軸テンキーレス
サウンド:Sound Blaster progo!

マウスセンシ:1000dpi ポーリング500 GM内3
       振り向き約27cm
 
AVA メイン武器
RM:M4mk3,FAMASmk3,XM8

PM:SR2-M veresk
      

SR:FR-F2


※ブログリンクなどは自由です。
 相互リンク希望のかたはコメントください(^ω^)

最新記事
ロジのツイッター
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
